てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › 今日もまた!

2006年06月02日

今日もまた!

友達が旦那の誕生日のお祝いって事で
ベースの中で売ってるピザをお祝いに
買ってきてくれました。。
家まで届けてくれるって言ってたけど
沖縄市から悪かったので途中で待ち合わせ♪

浦添のりうぼうにあるスタバで
チョッとお茶をして帰ってきました♪

今日の夜ごはんはピザ~~でした
hanaちゃんありがとうくちびる
ふんでーしてた娘達の機嫌は治ったかいな?^^;

今日もまた!

今日もまた!

今日もまた!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 00:05│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
おぉ!復活してる~おめでとう!^^
今度は殴ったり蹴ったりしないでよ~(笑)

しかし美味しそうだな~ピザ・・・最近食べてないし・・・
次回お誘いよろしく!!びぃる持参でくるさ~(^^)/
・・・・あ、勿論自分のだけしかないから、G-maさんは自分の
びぃるは自分で用意してよ~(笑
Posted by しろすけ at 2006年06月02日 10:28
しろすけさん
いやいや(^-^;まだ直って来てないよ〜
旦那の仕事用パソコンを借りたのだ!
元は私のだし……
Pizzaねー美味しかったよ( ^0^)〜♪
私の分のビールも持参して来てくれたら
考えるよ(= ̄▽ ̄=)V
Posted by G−ma at 2006年06月02日 11:33
はじめまして!前からブログを見てて、
なかなか書き込み出来ずにいました。
プロフィールを読んでびっくり!!
なにを隠そう私も習ってました、フラメンコ。
私は辞めてしまったのですが、覚えてらっしゃいますか?
パン教室やってる同い年のないちゃー嫁です♪
元気で楽しいG-maさんにまたお会いしたいな~(^_-)
Posted by ターコ at 2006年06月02日 12:46
ターコさん
おぉぉぉ!!!
覚えてますよ~~!ご無沙汰です~~
元気ですか???
私もそろそろ月謝がもたないので
辞めなきゃ・・って悩んでるところです^^;
今度お暇な時にでもランチしましょう♪
Posted by G-ma at 2006年06月02日 14:52
お久しぶりです。
コッソリ会社から・・・・
あ~~そのピザ見るの久しぶり~~
ダンキンドーナッツも久しぶり~~

私は、G-maさんとしろすけさんともち私の分の3本持っていくから
次回、よろしく!!   昔松田聖子が、CMしていた100㍉缶でいい??
Posted by at 2006年06月03日 09:57
いつも羨ましいんだけど・・・・・
愛知に居たときより絶対に充実した毎日だよね???

あっ!!!思い出した!
G-maの記事書かなくちゃ・・・・(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月03日 14:17
ん??名前が無いけど
もしかしてBlue???( ̄ー ̄?).....??アレ??
松田聖子がCMしてた缶って・・ペンギンの??
Σ('◇'*)エェッ!?まだ持ってるの???
(飲める??)

ちきちき
いやいや・・・充実してるように見えて
これがまたね~~(; ̄_ ̄)=3
色々とあるだわ~せめてここだけでも
明るく?!ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・私の記事って???
Posted by G-ma at 2006年06月03日 14:36
キャハハァ~~~~
またやってしまったアルヨ

名前ないのは、私でした ゴミン (^^ゞ
ちきちきさんの記事から飛んできたんだけど・・・・
私、人の事笑えないよ・・・
Posted by kuuta at 2006年06月08日 09:08
kuutaさん
あ・・・(; ̄ー ̄)A
名無しの権兵衛さんはkuutaさんでしたか^^;
失礼しましたぁ~~~
[壁]ロ゚)ハッ・・あの記事を読んでしまったの?!
Posted by G-ma at 2006年06月08日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。