2008年07月30日

最近

今まで生きてきて?!
初めて食べたアボカド♪

最近

ハマってしまいました(; ̄ー ̄)A

マヨネーズ、マスタード、しょう油 塩コショウ
その中にアボカドとゆで卵、キュウリにレタス

一日おきに作って食べてるかも^^;

今日も水曜朝市&5%OFFの日で安くゲットしたよ!
もちろん夕飯のサラダは・・アボカドサラダヽ(´▽`)/~♪

余談ですが・・・
うちの旦那・・・フライパンを焦がしてダメにします。
料理をするのは有難いんだけど火力が強すぎ?!
同棲時代も奮発して買ったティファールのフライパン
2個ダメにしてくれましたo(;△;)o
沖縄に引っ越してくる時、新たにティファールの
なべとフライパンのお洒落なセットを買って持ってきたのだ。
んで、また焦がされると悲しいから

「このティファールのフライパンは使わないでね!」

と言ってあったのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。
(旦那専用の安いフライパンがあるんだよ)

先週、焼き鳥をフライパンで焼いた時に使ってしまい
洗っても焦げが取れない。
必死で洗ったら今度は傷がついてしまって
今まで焦げなかったものがこげるように(´・ω・`)ショボーン
一番使いやすかった中華なべタイプだったのにぃ~~~!!
油少なくてもOKだったのにぃぃぃ~~~~!!

次の予備のもっと高いカルファロンのなべセットがある。
(ラッキーに格安で手に入れた♪)
まだまだ当分使わないんだけどさ・・・・(勿体無い)
でもね、これは絶対に使わせないよぉぉぉ!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)

遅ればせながら・・
遅ればせながら・・(2007-11-18 20:48)


Posted by G-ma at 20:22│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。