てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › 先週は

2008年04月21日

先週は

ご無沙汰ですパー

先週は久しぶりに豪華に?!
食べたので日記にしてみました。
って見る人にはそうでもないかもですが^^;

木曜はラジオ「シメサバ」の収録に
初野外でやりました~♪
でぇ~エスパーナ(波の上)で
BBQを食べながらぁ~
ジュージュー音も入れつつの収録
いや~沢山食べましたラブ
ゴチでした♪

先週は

あ!放送は水曜日の夜11時からです。
(私は雑用なので出てません^^;・・たまに出るけど)

で、土曜日は朝から撮影のお手伝い。
お手伝いといっても撮影ではなく・・
撮影する為の衣装をアイロンをかけると言う
アルバイトをしました^^;
気がついたら4時間黙々とアイロンかけてました。
で当日でお金もらったので
相方の食べたい物をと聞くと魚のバター焼き
リクエスト入りました~!!
恩納村の浜の屋で一年以上ぶりに食べました(´;ω;`)ウゥゥ

先週は

んまかったっす(T_T)

で・・日曜日はドタバタとちと動き回り
(相方の仕事に着いて行った)

今日は海が見えるそば家の奥様と
朝からお出かけしてお昼はパラダイス通りの
「FavoriteCafe」でランチ

あやのちゃんは笑顔で迎えてくれました~

先週は


私は唐揚げ丼、京子さんはえびぷりぷりカツ
食後は飲み物とデザート(今日はコーヒーゼリー)
これまた んまかったです^^

先週は

久しぶりに色々食べたなぁ~
今日は夜からまた節約生活っす^^;
後もう少し・・だはず・・・

あ!スマスマがぁぁぁぁ!!
今日は甲斐さん、爆風スランプ
久しぶりにバービーボーイズのコンタもでるのぢゃぁぁぁ!
見なきゃぶーん


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)

遅ればせながら・・
遅ればせながら・・(2007-11-18 20:48)


Posted by G-ma at 21:17│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
元気そうで安心した~^^
ところでさ、5月4日BBQ参加しない?
相方も!!

あ、思い出した。
相方の名前さ、チビの友達に同じ名前の子がいるんだと。
で、その子がヤンキーらしいのね。
で、チビ曰く、「その名前はヤンキーやんど~」って。
私ら相方を思い出して爆笑!!
しかも、偶然にも相方の実家前を走行中だったんだよね~(笑
Posted by ちきちきちきちき at 2008年04月23日 21:23
上の酒飲み姫同様BPの参加検討くださいね
楽しい事になるることは確実です
てか、G-maさんに会うのが楽しみな私です(笑
Posted by BUN2 at 2008年04月24日 08:47
ちきちき
元気・・…( ̄  ̄;)ウーン
口唇ヘルペスが出来てさぁ~(T_T)
この前治ったばかりなのになんでまた?
って感じだよ(´Д`)ハァ・・・
BBQかぁ~行きたいんだけど
実はまだ貧乏神にとり憑かれててさ~(; ̄ー ̄)A 
まだ大変だがね^^;

あい!あの名前はヤンキーって?!(≧ω≦。)プププ
ってか家の前で思い出さなくても・・あのあたりは何か
相方の生霊が飛んでるのかも??(; ̄ー ̄)A

BUN2さん
酒飲み姫(; ̄ー ̄)A・・確かにね・・・
名古屋で三回会ったけど内二回は酒飲んでたもんな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
参加したいがぁ~今回はまだ難しそうでげす(T_T)
私も福山似?!のBUN2君に会ってみたいなぁ~と
思う今日この頃・・
でも私を見たら速攻でさんさんビーチに転がすはずよ(σ´∀`)σΥΟ!!
Posted by G-maG-ma at 2008年04月24日 14:40
(・"・;) ウッ超お隣さんなのに・・・まだ行った事ない。。。
ふぇいばれっと・・・[壁|(・・ )))。。。サササ
しかし、、、今は魚のバター焼きが食べたい・・・
Posted by p-manp-man at 2008年04月24日 19:19
p-manさん
あは^^お隣さんはそのうちにでも^^
バター焼きね~ここのは旨いよぉ~♪
ちと遠いけどね^^;
Posted by G-ma at 2008年04月25日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。