2010年04月20日

暑い

曇りだからと
午前中、洗濯機回してる間に
ウォーキングをしたら

晴れた(:_;)

暑いってばよ

今回は音楽ききながら♪

今日はFLOWのメロス、GO他でした

暑い



暑い



夕方からさっちゃんの
打ち合わせに着いてきた

久しぶりにあやのちゃんに
会えた(^O^)
相変わらず可愛いなぁ〜


暑い


同じカテゴリー(@携帯)の記事
カレー
カレー(2010-05-07 20:55)

今日の空
今日の空(2010-05-05 22:50)

雨
(2010-05-04 22:08)

とりあえず
とりあえず(2010-04-25 18:19)

うぉー!
うぉー!(2010-04-17 11:44)

今日も
今日も(2010-03-22 20:42)


Posted by G-ma at 19:41│Comments(2)@携帯
この記事へのコメント
昨日は写真撮影お疲れさまでした
26日のアルテ崎山での ライブの撮影してみませんか
sindiのお勧めのライブです
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2010年04月22日 12:32
sindi:美也子さん

先日はありがとうございました。
ライブですが一度見てみたかった方達でした^^
行けそうでしたらまた連絡します。
ありがとうございました!
Posted by G-maG-ma at 2010年04月23日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。