てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › ライブ › パワフル

2010年05月10日

パワフル

土曜日
北谷は美浜に
ライブに行ってきました。

友達がアメリカに行ってしまう前のラストライブ。

行けて本当によかった。
生き生きした友達のステージ
他の姉さんたちのすごいパワフルな
ステージにまたノックアウト!!

パワフル


いつものライブハウスとは違ったから
終わった後でしかみんなに会えなかったけど
すぐにハグしてしまう私はみんなにハグして回り
それを受け入れて抱きしめてくれる姉さんたち。。
嬉しいなぁ・・・
はっちゃんとはしばらくハグもお預けだな。。
アメリカに行ってもずっとみんな仲間だよ!!

感動のライブの感想は写真にて・・^^;

      fotografía

良かったら覗いてください。。。。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2010-04-26 00:00)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

昨日
昨日(2007-09-19 17:21)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)

音市場
音市場(2007-08-04 09:00)


Posted by G-ma at 13:23│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。