てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › 誕生日!

2006年06月01日

誕生日!

久々の日記です^^
旦那が会社で使ってる(と言っても私の前パソコン)
ノートを持ってきたので借りてます。

昨日は旦那の誕生日でしたニコニコ
仕事が終わってから食事にでも?と
思っていると、お誘いがあったと旦那から・・・
聞くと、先日ライブをしたキーボードプログラマーのubuさんが
北陸から魚を取り寄せたからいつもの店で食べないか?
って話だった。二つ返事でOK♪
9時に行きつけの「かいざん」に行って宴会開始~お箸
ubuさんは新鮮スルメイカと真アジ、幻の魚ノドグロを持ってきてくれた。
お店でアジは刺身に・・イカは刺身と棉煮と焼きで・・ノドグロは塩焼き
あ~~もう幸せ一杯だよ。美味しかった!!
旦那の誕生日に便乗?して美味しいもの食べさせてもらっちゃった♪

真アジの刺身
誕生日!

ノドグロの塩焼き
誕生日!

んむくじぷっとぅる~
誕生日!

今回集まったメンバーもいつものメンバー
ミュージシャンでありユタ?的力をお持ちの方々・・
話が凄い・・・ってか分からない^^;
音楽の話も奥が深く・・もっと勉強しなきゃって
いつも思わされますガ-ン

次はubuさん引越しお祝いパーティーでご馳走してもらえるとか・・
楽しみ~♪♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 22:11│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。