てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › 今日のランチ♪

2006年05月22日

今日のランチ♪

今日は朝も早くから起きて
友達からの連絡を待ってました。
旦那が預けた書類を取りに行く役目を
仰せつかった?!のです。

友達と沖縄市のプラザハウスで待ち合わせ
せっかくだから違う友達も呼んで三人で・・・
と思ったら書類を持ってきた友達は
急用が出来て少しユンタクして帰って行っちゃったガ-ン

って事で、もう一人の友達とプラザハウス三階のインド料理屋に
行ってカレーを食べました~ごはん

私はチキンカレーでライス
今日のランチ♪

友達はたまごカレーでナン
今日のランチ♪

食後はチャイ
今日のランチ♪

タイミングよく旦那も登場で三人でカレーを平らげました。
この友達は旦那とも仲がよくて、私に電話する前に
旦那に電話をして「今日ウチ来る??ビール持ってきて!」ってな感じで
やり取りしております^^;笑える!!
一家揃って仲良くさせてもらってるのでありがたや~~~

書類を持ってきてくれた友達も家族付き合いしてるんだけど・・
旦那がアメリカ人の為、言葉が通じない(--;
子供も英語しかわからんらしいガ-ン
日曜日にお願いする書類を持ってH夫婦に会った時
旦那Jと息子君はカキ氷を食べていて
息子君が口に着色料が着いていたから
Jも口に着いてるんじゃない?ってジェスチャーしたら
「ん?チュ~~~?くちびる
って通じてへやんがーん
友達と大爆笑をしてしまった。
いつになったらちゃんと会話が出来るものか・・
もう一家族は軍雇用員夫婦だから英語はなせる?はず?
なんとかなるか^^;今度やるBBQ・・・・

なんだか脱線しちゃったけど
今日も青空でした・・・

今日のランチ♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 23:49│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
お久~(o^-^o) ウフッ
いいじゃないですか~?
無料で英会話!!
是非、みたらしにも教えてくれ~(笑

ところで、ちきちきオフ会行ってきましたよ~
今回、G-maさんは お友達が来てたって事で・・・
残念・・・・
次は、行きましょうね~
わんちゃんとも久々に会えて、楽しかったですよ~
詳しくは、ちきちきんとこで・・・
うちのチビも写ってるので(^^)
ニコちゃんマーク入りですが・・・
Posted by みたらし at 2006年05月23日 15:39
みたらしさん
おひさ~~(〃'∇'〃)ゝ
この前はごめんね~~
ちきちきよりも先に来るって言ってた
友達が居たもので・・(; ̄ー ̄)A
次回は是非!写真も見てきたよ~
ニコチャンマークしっかり着いてたね^^
英会話ね~川; ̄_ゝ ̄)=3フウー
Posted by G-ma at 2006年05月23日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。