てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › ライブ › ライブ

2006年05月01日

ライブ

『drummer? where?』 2006.4.29 at mod's

ライブ

土曜日の夜、北谷にあるライブハウスMOD’Sに
當間ツグアツさんドラマー生活25?周年記念ライブに
ミク(リアル)友達と行って来ました^^
8時会場だけど早めに行き、友達の分の席を確保。
今回は100人限定ライブだったのですが
それ以上になってしまい・・^^;席はビッチリ!後ろは立ち見の
凄い人でした。

出演者はこれまた県内の有名アーチストぞろいの
當間ツグアツ(ドラムス)
伊集タツヤ (ギター)
有田康信  (サックス
川満マコト (ピアノ)
砂川聡・ドン久保田 (ベース)
国場ユキタカ(ドラムス)
(ゲスト) 
ローリー・クック
田場チーコ
安富祖貴子、
トウヤマ’魂’タカフミ、
ソウル・キャンプ・クルー

私達の応援するは 田場智香子(小さいチーコ)さんと
太陽風オーケストラ&10行などで活躍する伊集タツヤさん

初めはチーコさんが熱いロックンロールを聞かせてくれました。
声の迫力は相変わらず凄い!
伊集さんも楽しそうなギターにこちらもノリノリ♪
他のメンバーも盛り上げ上手な人たちでもう最高!
スピーカーが揺れるほどの大音響も体に心地よく
元気沢山貰った!!!
私は絶対に出ないからね!とライブの進行を
仕切っていたツグアツさんの奥様リーミーさん・・
怖いねぇねぇか?!と思いきや・・とても面白く
最後のオオトリはリーミーさんが超ノリノリのロックンロールで
締めてしまいました(これが凄い上手いラブ
旦那様・・尻に敷かれてる?と思わせて
一番、旦那様を思いこのライブを開催した優しい奥様でした^^
(でも主役はツグアツさんなんだけど^^;)
今回のライブに一緒に行った旦那も
久しぶりにコザのロックンロールを聞いた。
凄く楽しかった!とご満悦♪私も楽しかった~!!

ライブ

ライブ

ライブ

ライブ


同じカテゴリー(ライブ)の記事
パワフル
パワフル(2010-05-10 13:23)

ライブ
ライブ(2010-04-26 00:00)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

昨日
昨日(2007-09-19 17:21)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)


Posted by G-ma at 01:53│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
すっごい、熱気ムンムンですねぇ
画像から・・・感じられます。
思いっきり楽しめよかったですねぇ~~
Posted by suzuran at 2006年05月01日 10:15
suzuranさん
かなり楽しみました^^
最近は、周りにミュージシャン仲間が増えたのもあって
ライブにどっぷりはまってます♪
Posted by G-ma at 2006年05月01日 11:48
おぉぉ~凄い迫力!圧倒的なかっこよさ!!
写真でこれだけ凄いんだから、実際はホント楽しく凄い感じだったんだろうね♪
Posted by しろすけ at 2006年05月01日 12:47
しろすけさん
なんだかね~凄いカッコよかったよ!
特にサックスがセクシーだった^^
来月もライブがあるらしいから楽しみ!
でも今月も・・最低2回・・行かなきゃ(; ̄ー ̄)A
ライブ貧乏になりそう…(T-T*)フフ
Posted by G-ma at 2006年05月01日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。