2007年09月19日

昨日

ジョニー宜野湾バンドのライブに行ってきました。
初めて聞くのでちょっと(゜o゜;) ドキドキ...

メンバーでドラムのたぁちぃさんに写真を
頼まれお呼ばれしてきました^^

写真を撮るのでジョニーさんにも初ご挨拶。
とてもいい人で、テレビで見るそのままでした^^;
MCは大爆笑で演奏はGOOD!
はじめて見たけどとても楽しかったぁ♪
シャッターを切る手もノリノリ!?沢山撮ってしまったよ^^;

昨日



途中で遊びに来ていた
テナーサックスの有田君と
トランペッターのポンちゃんが飛び入り
有ちゃんのサックスファンのアタシはラッキー☆

ライブが終了したのが12時頃・・
話の流れで実は今ちょうど誕生日を迎えました~
と言うとジョニーさんがウクレレを持ってきて
私の前で私だけのために歌を歌ってくれて
超感激!!!うわーん
忘れられない誕生日の一幕でした~

写真は別サイトを作ったのでそちらに載せます♪

PS:日曜日は知り合いに頼まれて上田正樹さんのライブの写真も撮ってきました♪
初!超有名人に緊張の撮影でした・・・・(--;


同じカテゴリー(ライブ)の記事
パワフル
パワフル(2010-05-10 13:23)

ライブ
ライブ(2010-04-26 00:00)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)

音市場
音市場(2007-08-04 09:00)


Posted by G-ma at 17:21│Comments(5)ライブ
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!~有田さんのサックスわしも大好きじゃ~めっちゃエッチなサウンドがたまらん、、サンボーンみたいで好き(^^)v
だいぶ前に一度セッションしたことがあります。。。覚えてないかもだけど・・・・。
Posted by p-manp-man at 2007年09月19日 18:44
久しぶりで~す。。
ミニ・ミニオフ会?以来ですね。。^^
トップに今日お誕生日ってあって飛んできました。。
G-maさんだけに・・ジョニーさんが・・ウクレレを。。。
めっちゃ羨ましい~

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます♥
Posted by kuutakuuta at 2007年09月19日 21:07
p-manさん
でしょでしょ!!有田君のサックス!エロくていいよね~
って普段はオーラないけどさ(; ̄ー ̄)A
あのマッドなサックスもかっこいい!!!
え?!一緒にセッション?!どっどどこで???
今週の土曜日もバンターハウスでライブあるよ。
おやじ区祭第二段!アタシもカメラ持っていくのさ~♪
p-manさんも近いから見に着てよぉ♪

kuutaさん
ご無沙汰です~&ありがとうございます^^
そそ!空港でミニミニオフ会?!以来ですね。
私もビックリでしたよ(; ̄ー ̄)Aジョニーさん・・
まさか歌ってくれるとは・・って感じで・・・ラッキーでした♪
Posted by G-maG-ma at 2007年09月20日 11:08
今週土曜なの~?
今週はいけないよ~、、初顔合わせのチャンスだったのに・・・・(=_=)
Posted by p-manp-man at 2007年09月20日 12:25
p-manさん
あは^^ たぶん第三弾もあるはずよ~
(友達がジャーマネだから聞いておきます)
このライブは見ものだよ(σ・∀・)σ
Posted by G-maG-ma at 2007年09月20日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。