てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › ライブ › ライブ

2010年04月26日

ライブ

友達のHちゃんが
六月に旦那の転勤で
アメリカに帰ってしまうので。。
土曜日に見送りライブ?!がありました。

色々とあって直前まで行けるか分からず・・

たまらずリハ前のはっちゃんにTEL。。

声を聞いたら涙出てきて。。
リハ前のテンションあげる前に変な電話でごめんねガ−ン

無理やり?!にでもライブに行けて
ライブハウスに着くときは
久しぶりに緊張でドキドキ・・・
へんな〜されたらどうしよう(−−;

とそんな不安はよそにR姉の旦那Kさん登場。。

「お〜!久しぶり」と握手。。。
「上にいるからよ〜行ってきたらいいさ」

お〜覚えていてくれた(と感動)

と中に入るとR姉。。。
会ったらまた涙出てきた。。。
何やってるんだアタシ^^;

着てる人たちも知り合いが沢山。。
あ〜やっぱりこの空気に触れて元気もらうんだ〜
ってつくづく思った。
内地に帰ってから・・そして戻ってきてから
この人達との空間に触れてなかったもんな。。

あ〜もうこのガンガンのロックな姉さん達よ^^;
過ごすぎだってば!!
写真撮る手も汗握って。。
でもカメラ持ったままノリまくり
あ〜〜久しぶりに楽しかったさ♪
いつもの下ネタMCは大爆笑!
コント?有り、正統派のロック有りで最高だね!

しかし。。相変わらず色んなミュージシャンが集まるライブだこと^^;

大好きな姉さん達に感謝!!

写真アップ  fotografa 


ライブ


夢中で写真撮ってたか
わかんないんだけど
膝と太もも筋肉痛ってば


同じカテゴリー(ライブ)の記事
パワフル
パワフル(2010-05-10 13:23)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

昨日
昨日(2007-09-19 17:21)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)

音市場
音市場(2007-08-04 09:00)


Posted by G-ma at 00:00│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。