てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › ディナー

2006年03月15日

ディナー

昨日はホワイトディだったので
旦那さんがなけなしのお小遣いで
ご馳走してくれました。
ここは私は沖縄に移住してきた日に
連れて行ってもらったところでもあります。。

ディナー

面白いことに席まで同じ席だった汗
目の前でパフォーマンスをしてくれるのだが
才オォ(。゚Д゚)ォオ才初めて女の子だった。。。
これまたお上手で・・・
今まで行った某ステーキ屋さんの兄ちゃんたちは
結構落としていたが、この女の子は動きもキビキビしていて
一回も落す事無く終えたのであった!!!
思わず拍手をしちゃったよ^^;

ディナー

旦那さんが奮発してくれて私のには伊勢えびを着けてくれました。
ありがとう。旦那さん。。。
でもプレゼントは・・・チョコでした・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
何か頂けると聞いていたんですが・・・???
いつもらえるんだろう・・…( ̄  ̄;)ウーン


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 16:19│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おぉ~良いですね~ホワイトデーデート♪^^
多分いただけると聞いていた品は、伊勢海老だったりして(笑)
Posted by しろすけ at 2006年03月15日 21:29
しろすけさん
Σ<(゚□゚||)>Nooo!
そうだったのか!!だから
私のだけに乗っていたのか???
伊勢えび???!!
Posted by G-ma at 2006年03月15日 22:05
羨ましい限りです~~!!
誰か、私も連れてって~><;・・・イナイ

某ですね、ステーキ屋さん。
お皿に名前が。。。(笑
変なトコ、見ちゃった。。って皆知ってるよね!
Posted by keiさん at 2006年03月16日 01:32
keiさん
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!某・・が
お皿に書いてありましたね・・
バレバレやん^^;失礼しました~~
keiさんも是非!行ってきてくださいな♪
Posted by G-ma at 2006年03月16日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。