2006年03月14日

cafe

今日、お昼を家で食べ終わった頃
携帯に友達からのメールが入った。。
今からお茶しに行くけど来る??
どちらにしろ買い物に行く予定しかなかったので
一発返事でOKピース
普天間まで30分で来い!って言われrゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(まっま~それは冗談でね^^;)
嘘でも30分でついたらネタ的に面白いだろうな~
なんて感じで車を走らせる。。
でもなんだかんだと高速に乗っていったら
30分くらいで着いてしまったよ^^;
(今日は連絡を貰ってから身支度を整えて出かけて合計で30分)

普天間のカフェ UNIZON
下は雑貨&インテリアの売ってる店。
二階はカフェになっている。

cafe

先に来ていた2人はランチを食べていたごはん
着いた私を見て
「え~~本当に30分ぢゃん~ランチ食べ終わったくらいになるだろうな~
って思ってたのに~~」と・・・^^;
だって私だって予想外だわよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
とりあえずゆっくりメニューを見て、2人がランチを
終わる頃に一緒にお茶とケーキを注文。。

cafe

cafe

落ち着いた店内はゆったりと過ごせるので
色々と話をしたりしていたらあっという間に夕方びっくり!
12時半に着いて、店を出た時間は5時・・^^;
何時間おったんじゃあかんべー

その後は、渋滞の中58号線を南下して
家路に着いたのであった・・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 01:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
ここいいですよね!
下はスタイリッシュな雑貨があり
上はcafe。
しかしそんな長いこといたのにはびっくりです。
Posted by Oggi at 2006年03月14日 11:18
周りの人たちも同じくらい居ましたよ^^;
だってお客の変動がなかった・・から・・
窓辺のソファの所にすわれたら最高だろうな~
もっと長居しちゃいそう^^;
Posted by G-ma at 2006年03月14日 18:21
ここいいですよねー。
私も好きです。
階段の写真に写っている
絵カルタもおもしろいですよね^^
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年03月14日 21:42
階段を見るだけでも、
ゆったり・どっしりとしたcafeなのがわかる
私でも5時間は、ないな~
私一度座ったら、ねっこかはえちゃうのか
動けなくなっちゃう。。。(笑
Posted by kuuta at 2006年03月15日 10:11
琉球シーカヤックさん
階段から店の中までかるたの
絵がありましたね^^
面白いですよね~♪
琉球シーカヤックさんも
ここのカフェ好きなんですね(o^―^o)
Posted by G-ma at 2006年03月15日 15:52
kuutaさん
階段は面白いことに
全部高さが違いますので
気をつけてくださいって書いてあるんですよ^^;
話に花が咲きすぎて?!あっという間に
時間が・・ビックリでしたよ~~
私は根が張ってそのまま育っちゃうかも
(; ̄ー ̄)A
Posted by G-ma at 2006年03月15日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。