てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › タイのカップラーメン

2006年03月11日

タイのカップラーメン

先日、プラザハウスで買ってきた
タイのカップラーメンを食してみた。

タイのカップラーメン

蓋を開けると・・・

タイのカップラーメン

タイのカップラーメン

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 折りたたみフォークが付いていた!
こりゃすごい!
でも・・写真のような具財が・・・見当たりませんが・・・
写真ではビーフが麺の上に乗っちゃったりしてる?
ったっ多分、麺の下に隠れているのかな???
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

タイのカップラーメン

作り方を見て・・ふんふん・・・・・
(・・?) エッお水を入れて電子レンジでチンでもいいの?
でも怖いから・・
・・・・・・・・・・・お湯を注いで3分・・・・・・・・

タイのカップラーメン

蓋を開けると香辛料?!ってかお香っぽい香が・・・
でも確か味はビーフ味と書いてあるが・・・
んで備え付けの粉末スープとオイルを3種類混ぜる。

タイのカップラーメン

んが・・具は何一つなく・・麺とスープだけでしたガ-ン
味は悪くないです。私的には・・・・・
独特の香が苦手って方には無理かも・・・・^^;
ただ・・・スープと一緒に唐辛子の類の粉を全部入れてしまったので

・・・・・・・・・超辛かった!!・・・・・・・・・・・・・・・

色的にビーフ味のスープの色に見えたもんうわーん

以上、グルメレポートのG-maでしたマイク


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 12:30│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
すごく辛いんですか?
食べてみたい。
Posted by クニ at 2006年03月12日 00:09
トムヤムクンラーメンちゅーのを食べた事あるけど、美味しかったよぉ~。
これは具無しなんだ!
具は自分で入れてちょ~よ^^ってヤツね。
辛いのに頑張って食べたんだね。偉いぞ~!(笑
Posted by ちきちき at 2006年03月12日 09:59
クニさん
えっとね~備え付けの香辛料を
入れるとかなり辛くなります^^
是非お試しをぉ~~~

ちきちき
トムヤンクンは辛すっぱいって感じだよね?!
うん、具は自分で入れてちょって事だったみたい。。
辛くてもこれ食べないとほかに何もなかったのよ~…(T-T*)フフ
Posted by G-ma at 2006年03月12日 12:01
例のアレですな!アップしてくれて、ありがとう~
おかげで買わないでも内容が分かってラッキー(笑)
具ナシってのがちょっと寂しいね。
やっぱり日本とは、こういった付属内容も変わるのね。

ちなみにね、年齢…光GENZIが流行ったのが
中1頃でした~参考になりまくりかも^^;
Posted by しろすけ at 2006年03月12日 18:05
しろすけさん
はい^^例のアレです。。
具がないのがやっぱり寂しいですよね
やはりこういった食べ物は日本のほうが
いいのかも??^^;

う・・・中1で光GENZI・・・
私は確か中2くらいの時にたのきん
だったはず(; ̄ー ̄)A・・・
多分、しろすけさんは
ちきちきと年が近い?のかな?^^;
Posted by G-ma at 2006年03月12日 19:39
たのきんは小学生だったような・・・

光ゲンジ・・・高2?かなぁ??
しろちゃん、三十路になったばっかりね^^
Posted by ちきちき at 2006年03月12日 21:06
ちきちき
・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
しょっしょ小学生?!の時?!だった?
時代を感じるよ…(T-T*)フフ
あれ?ちきちきってうちの旦那と一緒くらいだった?
Posted by G-ma at 2006年03月12日 21:22
同級生よ~ん。
Posted by ちきちき at 2006年03月13日 14:58
ちきちき
同じだったんだ^^
Posted by G-ma at 2006年03月13日 19:15
と言うか、ワタクシ下のほうでした?^^;
見た目はね~皆さんより年上に見られる自信
ばっちりなんだけどなぁ(爆)
Posted by しろすけ at 2006年03月13日 21:23
しろすけさん
多分、私→ちきちき→しろすけさんの
順に若くなっていくはず^^;
まっま~年は・・いいよね?!
Posted by G-ma at 2006年03月14日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。