てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › 連休終了

2007年09月25日

連休終了

連休中は土曜日は夜ライブで
打ち合わせを兼ねた二次会に行って
家に帰ったのは夜中の4時ぶーん
楽しい事ばかりだったので良かったのではあるが・・
場所が友達のお店・・・
マスターが私のところに来てボソッと一言
「誕生日だったよねアップ

(O_O;)ぎくっ・・・・・

不安的中・・シャンパンをグラスに沢山注いで持ってきた

「は~い!おめでと~~!これ飲んでね 一気に

(TT▽TT)ダァー やられた・・・・
アタシは・・下戸です。
でもお利口さんに全部飲み干しますた。
その後・・心臓バクバク・・・・
意識はしっかりしててもろれつは回らないし
足もフラフラ(; ̄ー ̄)A

大爆笑されつつ 酒豪伝説と水を持ってきた。
悪魔めガ-ン
帰る時、階段を必死で登ると後ろから
「はい、あんよはじょーず~~♪」とマスターの声(--メ)
いつか・・仕返ししてやる・・・・

アタシの誕生日の締めは大体このパターンで終わります。

じゃなくて~~グルメだってば・・
連休の締めは
三越の北海道展!!

美味しそうなとうもろこしを一本!!
(相方と半分こ)
お店の人に一本でもいいですか?と確認^^;
さっき茹でて食べました~♪
ぷりっぷりで美味しかった!!!

連休終了


なけなしのお金を出して買いました

連休終了

これも相方と半分こ


連休グルメ情報でした~♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 13:00│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。