てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › もんぢゃ?!

2007年09月13日

もんぢゃ?!

ベビースターラーメン
もんじゃ焼き

もんぢゃ?!



結構前から出てたらしい・・

ベビースター好きのアタシとしては
見逃していた!!って感じではあるが・・

とりあえず食す・・・為の準備

もんぢゃ?!


   中身はこんな感じ

   スープと麺を容器に入れて

もんぢゃ?!



お湯を注いでスプーンでコネコネ・・コネコネ・・・
コネコネ・・・どろ~~んとするまでコネコネ・・・


もんぢゃ?!

で、出来上がり~~

恐る恐る口に・・・・

…( ̄  ̄;)ウーン・・もんじゃ・・もんぢゃ・・もん・・・

もんじゃ・・だね・・うん・・・・ダッシュ

ベビースターラーメンを食べ初めて早ン十年?!
小学校の時は袋を30枚集めたらもらえる
おもちゃの宝箱が欲しくて毎日食べ続け・・
おなかをこわしても食べ続け・・
お母さんに怒られ、呆れられても食べ続け・・
ゲットしたぜ「おもちゃの宝箱」ピース
が、あれだけ苦労して貰ったけどすぐに飽きてしまったが・・汗

その後も飽きることなく地道に食べている。
(毎日ぢゃないよ^^;)
最近は色んな味が出ているがあたしはチキンのみ!
他に浮気はしません!(あ!もんじゃ食べちゃった!)

この年になっても食べてる私を見て母は
呆れた顔をしてます。
相方も呆れてると言いつつ
たまにコンビニで買ってきてくれます。
どっちやねん!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 10:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ベビースターって・・・・そのままボリボリ食うヤツじゃないんだ?
お菓子のベビースターしか食べた事ないじぇ。。。

私はもっぱら、りう〇うに売ってる紅芋かりんとうは常備してます(^^)v
Posted by p-manp-man at 2007年09月13日 18:12
p-manさん
たぶんね~そのままぼりぼり食べたら
普通に美味しかったはず^^;

え!?紅芋のかりんとうって?!
そんなのり○ぼうに売ってるの???
チェックだ~~~((/= ̄エ ̄=))/
Posted by G-maG-ma at 2007年09月13日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。