てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › ランチ

2007年08月02日

ランチ

1ヵ月ぶりに会った友達と
ランチに行って来ました。

いつもは友達の家か近場だったので
たまには・・と南部まで行って来ました。
カントリー調の可愛いお店「ベジタリカ」
半年振りかな?

ランチ

天気が良かったのでテラスからの眺めもGOOD

ランチ

ふわふわ卵のオムライスランチです。

ランチ

ランチ

ランチ

量も程よくゆったりランチタイムでした。

帰りは奥武島で天ぷらーを買って帰ってきましたハート


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 16:49│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
これでおいくらですか~ぃ?

ウーロン茶?まーが撮ると特別なお茶に見えるから不思議よね~!
Posted by ちきちきちきちき at 2007年08月02日 19:33
ちきちき
あい!^^久しぶり~準備の方はどおだい??
こっち来たら行くか???
このランチセットは¥1,000だよん^^
実は・・・紅茶なんっす・・これ^^;
Posted by G=ma at 2007年08月02日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。