てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › ライブ › 週末日記2

2007年04月23日

週末日記2

ライブ第二段です・・・

今度は先週のどようびの夜
北谷のMOD’sで 10行のレコ発ライブでした。

3月20日にCD発売、その記念のライブ
楽しみにしてました~♪
しかし・・ここでもカメラマン^^;
ありがたい事にライブはご招待扱いでしたOK

週末日記2
(モッズのマスターKさんとサードウェイブ社長)
社長・・ROCKと書かれたTシャツを着てて「今日はロックで行くぞ!」
ってしゃっしゃ社長?!ちょっと違いますが・・と突っ込みを入れてしまった・・
でもイケメンなんですハート

ロックと言うより10行は
アジアと琉球をコラボさせたロック?!って感じだね。
良く通る澄んだ歌声と、バックのベースにドラムにギター&キーボードの
セッションがいつもにまして楽しそうだった。

週末日記2

週末日記2

週末日記2

週末日記2

週末日記2


同じカテゴリー(ライブ)の記事
パワフル
パワフル(2010-05-10 13:23)

ライブ
ライブ(2010-04-26 00:00)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

昨日
昨日(2007-09-19 17:21)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)


Posted by G-ma at 20:00│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。