てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › ライブ › Majesty Live

2007年03月05日

Majesty Live

土曜の夜はコザは
ZIGZAGで大好きなりえ姉さん率いる
Majesty のライブに行って来ましたピース

思い切りハードロック!
高校時代はハードロック&ヘヴィメタにハマってた私・・
最近でも聞いてはいるけどライブで聞く
あの低音ベースに早弾きギター!!最高だね!
一緒に行った友達2人とガンガンのロックに
ノリまくり、めっちゃ楽しんで来ましたパンチ!

Majesty Live

なぜか店内で流れてるPV(バンドエイドのライブ映像)を
見ても歌いまくりのノリまくり・・アタシともう一人はシラフなんですが^^;
(もう一人は珍しく飲んでたなぁ~かなりノッたしニコニコ

りえ姉さん達の演奏が終わると
次は飛び入りでURURU!!
CM?だったかな?「なんくるないさ」って
歌がよく流れてるよ^^
なんで突然?!このバンドが?と思った謎は・・・・
姉さん達のバンドの人の息子さん達だそうだびっくり!
って事で殆どシークレットライブ的に12時近くまで
盛り上がったのでした~音符オレンジ
メジャーデビューした子達なので写真は撮ってません^^;

Majesty Live

あ~~色んな意味で暑い夜だった♪


同じカテゴリー(ライブ)の記事
パワフル
パワフル(2010-05-10 13:23)

ライブ
ライブ(2010-04-26 00:00)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

昨日
昨日(2007-09-19 17:21)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)


Posted by G-ma at 00:33│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
毎度お決まりのセリフですが・・・・・

いいなぁぁぁ、沖縄生活羨ましいぜ!!!!!
ちっくしょぉぉぉ。(笑)

まーがヘビメタって・・・・イメージが???
お嬢様学校にヘビメタ・・・う~ん・・・・・(笑)
Posted by ちきちき at 2007年03月05日 19:47
ちきちき
あは^^; ライブハウス行きたい???
今度着た時に行くか~?週末だったら
なんだかんだとどっかのライブハウスで
知り合いがライブやってるはずよ^^

あい!アタシ、高校の時にバンド組んでたぜ?
それもハードロックバンド(σ・∀・)σ
コンサートもガンガンに行きまくってたし♪
Posted by G-ma at 2007年03月05日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。