てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › 今日のランチ

2007年02月22日

今日のランチ

友達からお誘いを貰って
前から行こうと話してたそば屋さんに
行って来ました。沖縄そば

今日のランチ

今日のランチ

友達は沖縄そばを・・
私は、前回売り切れて食べれなかった
軟骨ソーキ丼♪ ↑ 
肉は柔らかく、軟骨もトロトロ~~でンまい!!

食後のデザート?!は 

今日のランチ

甘ささっぱりの「ミルクカキ氷」

ジョージもご満悦♪

今日のランチ

お店の名前は

今日のランチ

堤防のまん前にあるのでそばを食べながら海が見れます^^v

今日のランチ

天気が良ければ最高ですねピース

ある意味・・食べてる時間より・・
マスターと奥さんとおしゃべりしてる時間のほうが長かったかも^^;
いつもお騒がせしちゃってます。。

マスターが「あ!そうだ!」って紹介してくれた人・・
自分達の席の横に・・古謝美佐子さんと普天間かおりさんびっくり!
大御所過ぎて緊張・・・だった・・ガ-ン

その後、奥の席から出てきた常連?!の外人さん。。
アメリカーかと思ったらイギリスだったみたい^^;
マスターたちと話してたら一緒になってワイワイ?!と
話し出し・・・そこで30分以上、おしゃべりタラ~
あっちは英語・・こっちは日本語で会話が通じてたから笑えたあしあとピンク
黒人さんだったが・・カメラマンとな?!
話をしていたら来週、カメラ持ってここに来て
おしゃべりしよう!と・・・・汗  マジ?!
英語分からないんですけど・・・パータラ~

まっま~なんとか・・なる・・で・・しょう・・・・パンチ!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 20:35│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
「海が見える そば家」っていうのが
このお店の名前なんですか??

おもしろくも わかりやすい名前ですね~☆

なんだか 人脈も広がったようで…!
今後の展開が 楽しみですね~♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月24日 14:06
ひろりんさん
そうです^^そのままお店の名前なんですよ!
元フランス料理屋だったんですが
そば屋に転身!美味しいです♪
来週は英語の話せる友達を誘ったので
通訳してもらう予定です^^v
Posted by G-ma at 2007年02月24日 19:41
おそばもぜんざいも美味しかったね~♪
お誕生日も、ありがとう(*´∀`)♪

いよいよ次の金曜日だね。
今回は強い見方が一緒なようで、良かったね♪
面白いことになりそうね~♪
報告宜しく!!
Posted by もんちゅう at 2007年02月26日 15:03
もんちゅうちゃん
うんうん^^ミルクカキ氷も
ソーキ丼も美味しかったねぇ!
誕生日は一日中分刻みの慌しい日だった見たね^^;
そうそう!金曜日!はっちゃんにお願いしたのだ♪
報告するね!って本当に来るのかな~^^;
Posted by G-ma at 2007年02月26日 18:15
「海が見えるそば屋」、確かバスの広告にあった・・・
58号線とか走ってて、那覇近辺やったと思うけど、
その広告見るたびに気になってたおそば屋さんでしたよ!
Posted by TAKA at 2007年02月27日 02:14
TAKAさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 バスの広告にもなってたんだ?!
すごく美味しいですよ^^今度沖縄に来た時は是非
行ってみてください♪場所は嘉手納の堤防の横です^^
ここのマスターはThe HAPPYってバンドもやってるんですよ♪
Posted by G-ma at 2007年02月27日 12:42
G-maさん・・・お久しぶり~
ご無沙汰しております~
元気でしたか~?
私は、とりあえず元気でしたよ。
実家で色々とあり・・・なかなかパソコンに向かうことがなく・・・
でも、たま~に覗いていましたよ。
書き込む事出来なかったけど~~
嘉手納に来たなら声かけてくれれば良かったのに~
(連絡先知らんちゅうねんな~)(笑)
じゃ~今度教えときま~す。
Posted by みたらし at 2007年03月02日 12:28
みたらしさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ元気だった?
久しぶりだね~~♪
あい(^_^;)うちのほうで色々と?!
大丈夫ね??実は・・アタシも・・・大変で・・・
嘉手納さっきも行って来たよ~^^:
黒人カメラマンに気に入られて来週もカメラ講習さぁ~
うん、連絡先教えて~~近くに行く時は連絡するから^^v
Posted by G-ma at 2007年03月02日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。