てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › グルメ › シーサイドドライブイン

2006年12月20日

シーサイドドライブイン

昨日の夜
旦那がドライブ~って出かけた。
(一昨日喧嘩したから気晴らしらしい・・)

久しぶりにシーサイドドライブインの
ハンバーガーが食べたくて行ってしまった^^;

シーサイドドライブイン

寒い時にはこのスープは最高!
他の人たちも買ってた♪

シーサイドドライブイン

濃厚なクリームスープ。。冷えた体がポカポカにピース

で、ステーキサンドを・・・
ってこの写真はただのトーストにしか見えんか・・ガ-ン

シーサイドドライブイン

旦那はカツサンドとチーズバーガーを買ってた・・
一つは朝ごはんになってた?!

久しぶりに食べて満足でした~。
家に帰ったら夜中の1時だった眠っzzz

今日の夜もコザにお出かけ・・
りみねぇねぇのお店のオープンに行かなければぶーん

って事で、銀粘土教室に・・遅刻だタラ~


同じカテゴリー(グルメ)の記事
最近
最近(2008-07-30 20:22)

久しぶりの
久しぶりの(2008-06-28 19:17)

カフェラテ?!
カフェラテ?!(2008-06-26 14:24)

焼きそば
焼きそば(2008-06-04 19:08)

先週は
先週は(2008-04-21 21:17)

即席玉子ご飯?!
即席玉子ご飯?!(2008-01-12 15:11)


Posted by G-ma at 09:57│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。