てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › ライブ › 99 NIGHT LIVE

2006年09月10日

99 NIGHT LIVE

昨日の夜
北谷はMODSで我らがコザの
ブルースシンガー「ひがよしひろ」さんプロデュースの
ライブが開催されました音符オレンジ

5月にみんなでキャンプをしていた時に
話が盛り上がり、実現してしまいましたニコニコ
今回のメインVo.Ha-chanが旦那様の転勤で、
また海外に行かなきゃいけなくなる前に歌いたい!との話に
よしひろさんが動いてくれたのでしたキラキラ 
冗談で言ってた私と友達も真面目にコーラスで参加することになり
かなりドキドキでございましたガ-ン
おかげさまで大盛況!ライブハウスは沢山の人で感動です。

プロデューサー役のよしひろさんはトップで
ブルースを!!途中、弦が切れてしまったんだけど
手でぶっちぎってそのまま演奏!ちょっとカッコよかった^^

99 NIGHT LIVE

Chicoさん率いるAcension!
相変わらずR&Bの渋くていい声のお姉様です!
このバンドのベースのDonちゃんはD51のバックで
ベースをして活躍してます^^

99 NIGHT LIVE

ライブを見に着ていたアコMのマスミさん
よしひろさんに突如呼ばれて歌うことに・・
「ポップコーン食べてたのによ」と相変わらずの
天然マスミさん節も炸裂タラ~
それでもさすがの歌声にウットリ~~~

99 NIGHT LIVE

トリはHa-chanバンド!
このライブのために友達を集めて作ったバンドですが
頑張ってました!
このバンドのアンコールでアタシもバックコーラスなんぞを
初体験させてもらいました汗

99 NIGHT LIVE

99 NIGHT LIVE

9時に始まって終わったら12時過ぎガ-ン
打ち上げから抜け出したのが3時ごろ^^;
睡魔が来て大変でしたぁぁぁぁ!!!

緊張したコーラス・・ステージの上のスポットって
あんなに眩しいのか?人の顔があまり見えないぞ?
って感じでしたが、光の中 友達が席を立ってノリまくって
踊ってくれた為、気持ちもほぐれて友達にも感謝!!

最近はアチコチのライブに呼ばれてライブ三昧ですが・・
たった今、SOUL Scapeのチーコ様からライブお知らせメールが・・タラ~
嬉しい事ではあるけど・・ある意味・・ライブ貧乏ですガ-ン


同じカテゴリー(ライブ)の記事
パワフル
パワフル(2010-05-10 13:23)

ライブ
ライブ(2010-04-26 00:00)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2008-11-16 10:03)

昨日
昨日(2007-09-19 17:21)

本日!
本日!(2007-08-11 17:33)


Posted by G-ma at 22:34│Comments(7)ライブ
この記事へのコメント
こんばんわ~
いつ見ても、ライブネタは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!面々が・・・
パワフル感がこちらまで伝わってきます!!
G-maさん... こんなにお顔が広いなんて~
一体何者?!只者ではありませんな。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by keiさん at 2006年09月11日 00:33
これって、、G-maさんなんですか?
かっこいい・・・\(^o^)/
Posted by みわ at 2006年09月11日 23:12
keiさん
こんにちは^^
ライブは盛況でした~♪
みなさん私よりも上の方たちですが
かなりパワルフで凄いですよ~~
Σ(;☉д☉)三?私はただの通りすがりの者です^^;

みわさん
いやいや(; ̄ー ̄)Aこれは私ではありませんよ~~
アタシは後ろのほうでコソコソと一曲だけ・・・^^;
Posted by G-ma at 2006年09月12日 13:15
G-maさんもアーティストなんですね。
近い内に盗撮しに行きますのでヨロシクです(笑)
Posted by オサム at 2006年09月15日 18:48
オサムさん
(; ̄ー ̄)Aあっアーチストとは
恐れ多いです~~~カラオケでしか
歌ったこと無いのに頼まれちゃいまして^^;
え?盗撮?!またコーラスさせてもらえるように
頼まなきゃぁぁぁ!!!
Posted by G-ma at 2006年09月16日 00:45
フフフ(笑)
頑張って下さいね。
所で5月23日のひーじゃー、とてもイイデスネ。
でも食べられてしまうんだろうな、きっと(涙)
Posted by オサム at 2006年09月16日 02:52
オサムさん
(; ̄ー ̄)Aもう出してもらえないかもですが・・
そうそう、あのヒージャーはあの後行ったら、姿がなく・・
食べられてしまったんでしょうかね?o(T^T)o
Posted by G-ma at 2006年09月16日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。