てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 星に願いを・・

2006年07月30日

星に願いを・・

When You Wish Upon a Star ~♪

今日、夜に出かけた帰り
私の大好きな場所で
ボ~っとして来ました。
場所は北谷、
夜の砂辺の堤防・・・

星に願いを・・

心地いい海風と波の音
堤防の上で寝転がり
空を見ると沢山の星
旦那と1時間ほど話を
しながら星を見ていると
流れ星が・・・・!!!
久しぶりに見る流れ星
感動しつつ話をしてると
また一つ!!さらにまた一つ
小1時間で6個の流れ星が見れた♪
星に願いを!って考える間もなく
どれも一瞬で消えてしまったけどね^^;

最近は色々と凸凹としていたので
星を見上げた時、あの星に比べたら
自分ってちっぽけだな・・と思った。

キレイな星空に心癒されたけど
その場を離れ家に戻ると現実を
思い出しまた凹んでしまった・・

って・・・あかんやん・・アタシ・・・ ガ-ン


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 02:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久し振り~~~*^-^*
お元気かなぁ~と、思いきや・・・
色々と、凹んだりなど・・・う~~ん・・・
一体・・・何が・・・貴女に・・・ごめんなさい。
そんな簡単に、言えることではありませんね。
つい、つい、こんな事を目にすると、
ほっておけないたちで・・・ごめんなさい。
ほっといて~~~ですよね。う~~ん、
わかりながらも、ついつい、書いてしまいました。
頑張って~~~
バックコーラス・・・されるんだぁ~~
すごいですね!カラオケで、歌えるって
相当だもの・・・バックくらい・・・貴女なら・・・軽い軽い!
何も、力になれないけど・・・ケ・セラ~セラ~!!
頑張って~~~*^-^*
Posted by suzuran at 2006年08月04日 18:58
suzuranさん
ありがとうございます^^
あはは^^;ま~色々と
凸凹の繰り返しで・・・
でもめげずに頑張ります。
お気遣いありがとう♪
嬉しいです(^ー^* )
Posted by G-ma at 2006年08月05日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。