てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › トホホ › パソコンが・・

2006年05月24日

パソコンが・・

昨日の夜から突然
パソコンの電源が入らなくなり・・
四苦八苦するもどうにもならず
明後日から二週間ほど
パソコンは修理入院することになりましたガ-ン

なので携帯から書ければ書きますが
覗いて廻って終わりかも汗

しばらく放浪の旅?!に出ますので
忘れないでくださいね~~~!!


同じカテゴリー(トホホ)の記事
雨
(2007-10-03 22:18)

…(T-T*)フフ
…(T-T*)フフ(2007-09-04 15:04)

てれふぉん
てれふぉん(2007-08-15 20:53)

(福)
(福)(2007-08-15 18:16)

ショック・・・
ショック・・・(2007-08-09 18:07)


Posted by G-ma at 16:04│Comments(7)トホホ
この記事へのコメント
壊したな~~~~(笑
Posted by ちきちき at 2006年05月24日 21:54
そうか…壊したんだね(笑
Posted by しろすけ at 2006年05月24日 22:07
ちっちっ違うもん!
壊れたんだーい〜(。><)シ
Posted by G−ma at 2006年05月24日 23:05
G-maさぁ~ん。
PCはドック入りですかぁ~
そんなときもありますよねぇ~
直ってくるまで、待ってますからねぇ~。
忘れないから~~~*^-^*
Posted by suzuran at 2006年05月25日 00:46
大変ですね
殴ったでしょ(笑
復活を待ってますよ
Posted by BUNBUN at 2006年05月25日 11:27
あちゃ~~
みたらしんとこも
なんだかな~?
みたいに、調子悪いんですよ~
だから、たまにしかこれない事も・・・
我が家も修理だした方がよさそう・・・
なんだよね~・・・

完全復活待ってるよ~~~
Posted by みたらし at 2006年05月26日 16:41
suzuranさん
ありがとうございますm(__)m
昨日、連行されたので10日程寂しい日々です(T-T)

BUNBUNさん
そうそう右ストレートでガツンって
コラコラ(^-^;

みたらしさん
あちゃー早めにバックアップ取っておいた方が
いいよー(T-T)
復活したらまたよろしくね!
Posted by G-ma at 2006年05月27日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。