てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › プチ家出

2006年04月27日

プチ家出

夜に旦那と喧嘩をして
ムシャクシャしてたので
1人で家を飛び出し車を走らせました。

しばらく走ると前にトラックが・・
ん?なにか書いてある??

プチ家出

がーん・・・・・・・

なんか怖かったのでそのトラックを抜かし
振り切り空港に向かったのでした。。
雨の上がり始めた空港の道路わきで・・・

サイドミラーに映った景色
プチ家出

その後は瀬長島に行って飛行機の離着を
眺めていた・・・
今日は11時過ぎまで飛行機が下りてきた。
観光シーズンだから夜の便が増えたのかな?
1人で見る夜の飛行機はちょっと寂しかった・・・

おまけの写真・・私の車のオーディオ
プチ家出


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 01:33│Comments(10)日記
この記事へのコメント
こんばんわ。

なんか画像に寂しさ、満載ですよ。
仲直りして、楽しい絵も楽しみにしてますよ♪
Posted by fromsofa at 2006年04月27日 01:39
ムシャクシャした時は1人になるのがイチバンですよね(*'-^)-☆私も昨日1人、夜の海に行って来ましたよ(^O^)/
車の中で深呼吸してアタマを空っぽにして!!しばらく、ボォーっとしてたら、いつの間にか寝てましたσ(^-^;)
Posted by SeRiJu at 2006年04月27日 01:43
fromsofaさん

こんばんは^^
カキコありがとうございます♪
あはは^^;寂しさ満載ですか・・
写真を撮っていてもワクワクしなかったんですよね・・
早く仲直りしていい写真撮りますね^^
また来てくださいね♪

SeRiJuさん

ムシャクシャした時は1人で頭を冷やすのが
いいですね。。。でもちょっと寂しかったです^^;
あは^^;そのまま寝ちゃったんですか??
風邪引きませんでしたか??気をつけてくださいね!!
Posted by G-ma at 2006年04月27日 01:55
G-ma がキレるなんて・・・・相当な我慢をしたんだよね!?
ひゃぁ、ダーリン何やらかしたぁ???

早めに仲直りしてあげてね^^
Posted by ちきちき at 2006年04月27日 09:06
ちきちき
あはは^^私結構怒るよぉ~
早く仲直りしないとね~。。って多分帰ってきたら
普通の顔してるはずだけど(; ̄ー ̄)A
ありがとうね♪
Posted by G-ma at 2006年04月27日 12:46
仲直りできましたかな?^^;
ブログ読んでるといつも仲がいいので、びっくりしたよ~
でも仲が良いから、喧嘩もするんだよねぇ^^;
コレを読む頃には、仲直りしてるといいです♪
Posted by しろすけ at 2006年04月27日 14:23
あいや~
いつも仲良しのG-maさん達なのに~
めずらしいね~
いつも仲良くて羨ましいのに。

家飛び出したことないってば~
飛び出す勇気がない。
布団の中に入って ひとりワジワジ~して
泣くって、パターンかな。
子供もいるから 置いて行くと泣かれて
余計にわじっていそうだから
飛び出せないのかも、
でも、「このうち見ておけよ~」
と、密かに思ってる。
内地の友達の所に逃げてやる。ってね(笑

風邪も早く治してね。お大事に~!
Posted by みたらし at 2006年04月27日 16:25
しろすけさん

あはは^^;いつも仲良く思われちゃてますね~
結構、喧嘩するんですけどね(; ̄ー ̄)A
言いたいことは言わなきゃわからないって事で
言うと喧嘩になるって感じで・・・
なんか煮え切らないけどとりあえず仲直り?!
って感じになっちゃいました…( ̄  ̄;)ウーン

みたらしさん

あら^^;やっぱり仲良し夫婦って感じなのね。
そっか~みたらしさんの場合子供さんが居るから
飛び出せないんだよね。。私の姉が旦那と喧嘩して
泣く子供を置いて(と言っても行く所無いから近くの本屋に
居たらしいが・・・)飛び出したらしい^^;
姪っ子は泣きじゃくりずっと玄関に・・甥っ子は
「泣いてるとうるさいから静かにして」と冷静だったそうな・・
小学校の低学年でよ?!ビックリだったヽ(T∇T)ノ
週末またライブがあるから風邪も治さなきゃ・・ありがとう^^
Posted by G-ma at 2006年04月27日 21:13
旦那サンとは仲直りしましたかね?その場からむしゃくしゃして現実逃避も大事ですよね!けどやっぱりお互い、どちらかが冷静になって納得いく迄話合わないとイイ仲は保てませんよね。感情的になってしまうけど少し落ち着けたら話しするのがコミュニケーション取るのが大事ですよね。自分も昔はよく1人になりたい時や喧嘩してむしゃくしゃした時に瀬長や南部の海に行ったりしてましたよぉ。怪しいトラックは多分自衛隊の車じゃないですかね?何だか雨の日の喧嘩程切なくなるのはないですよね。バックミラーが物語ってますよね。
Posted by ばぁ at 2006年04月29日 10:05
ばぁさん
カキコありがとうございます^^
仲直りしましたが、また昨日喧嘩しました^^;
(今は仲直りしました)
結構ワンマンな旦那で、あまりやつに言い返せる人が
居ない為、私がガツンと・・って感じで・・
黙って泣きながら耐えるタイプじゃないのでつい喧嘩が^^;
やっぱりトラックは自衛隊のですよね。夜だったし
不発弾の文字がくっきり見えていたので怖かったですよ!!
たまには1人でってのもいいことだと思います。ありがとうございました^^
Posted by G-ma at 2006年04月29日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。