てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 怖い?!

2006年04月24日

怖い?!

気がつくと砂辺の堤防に来ている私達・・
昨日の夜は遠浅だった・・・
大潮なのかな???

旦那がもっていたライターの後ろに
LEDライトがついていたので遊んでみた。

旦那のたばこ
怖い?!

私の飲んでいたペプシ

怖い?!

特に意味はありませんピース


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 17:00│Comments(8)日記
この記事へのコメント
幻想的て素敵(*^_^*)
Posted by 小悪魔 at 2006年04月24日 17:35
もういっちょ!!

私の顔・・・・ってさ、ライトを下から充てた顔の絵が欲しかったなぁぁ(笑
Posted by ちきちき at 2006年04月24日 20:41
え~ガイシャはマルボロ、ライトではないようで…外国のかたと思われます。
みたいな感じだな~(爆)
あ、もちろん検証してんのはペプシね…って、お前も外国じゃぁぁ!!(大爆)
Posted by しろすけ at 2006年04月24日 21:12
小悪魔さん
ありがとうございます^^

ちきちき
顔に当ててやったんだけどさ~
見せれるような代物ぢゃ無かったよ^^;

しろすけさん
自分でボケツッコミありがとう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by G-ma at 2006年04月25日 00:06
ペプシかっこいいすっね。
不思議な色で写ってますねー
Posted by クニ at 2006年04月25日 01:03
クニさん
蒼のLEDライトを照らしてみました^^
結構明るいもんなんですね~
Posted by G-ma at 2006年04月25日 01:09
このライター持ってますよ
使い終わったら子供のおもちゃになってます
夜、車を運転するときに自分の顔に光を当てて、対向車に見えるようにすると楽しいですよ
(質の悪いいたずらをやってる自分です)
Posted by BUNBUN at 2006年04月26日 09:16
BUNBUNさん
(ノ´▽`)ノオオオオッこのライター持ってるんだ~
うちも使い終わったらライトで遊ぼうかと^^v
車の中で対向車に・・ですね^^;やってみよう
旦那が私に向かってはやるんですけどね(; ̄ー ̄)A
Posted by G-ma at 2006年04月26日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。