てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 暇だったので・・

2006年04月24日

暇だったので・・

ビーチで旦那は動かないし
暇だったので1人で砂浜に行き
下駄で遊んだ・・・

暇だったので・・

なんで内股やねんがーん

波打ち際で・・

暇だったので・・

入ってみたけど水はマジで冷たかったガ-ン

そんな私を旦那が離れた所で冷たい目で見ていたムカムカ


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 12:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは~~~*^-^*
すごい、さりげない下駄が、さまになってます。
すごい、何でもない下駄が、絵になってます。
すごい、貴女の下駄が、何か、言いたげです。
ただの下駄なのに・・・なんだか、なんだか、
すご~~~い、何か、物語りになってますよ。
う・ま・い・!*^-^*
Posted by suzuran at 2006年04月24日 13:21
suzuranさん
こんにちは^^
あはは^^ありがとうございます。
多分、旦那だけじゃなく他の人も
こいつ何やってるんだ?って
見ておりました(; ̄ー ̄)A
下駄も気持ちよさそうな海に入りたがってました^^v
Posted by G-ma at 2006年04月24日 16:36
私には、旦那・・・・

温かく見守ってくれてた・・・・・・

と読めましたがぁぁぁ????(爆
Posted by ちきちき at 2006年04月24日 20:39
ちきちき
え~っと・・・一緒に
目医者・・行こうか(; ̄ー ̄)A
Posted by G-ma at 2006年04月25日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。