てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 日光浴

2006年04月21日

日光浴

今日は午後から
旦那の壊れたパワーストーンの修理に行き
(昨日言えよ(--;)
その後は天気が良かったので
久しぶりに瀬長島にいきました。
天気がいいので車の沢山^^;
(みんなサボってるのか???)
車を止めて砂浜でヤドカリが動いてるのを
見てると、あれ???
真っ白な服を着た二人が・・・

日光浴

結婚の記念撮影をしていた。。
この海岸では初めて見たサクラ
ってかここでいいんですか???
周りごみ沢山落ちてますが・・・・
とっとりあえずおめでとうございます花束

私の近くで貝を拾っていた小さい子が
「お兄ちゃん、今日はきっと結婚式があるんだはずよ~」
と会話をしていたニコニコ

雲ひとつ無い上天気に
私の車のお守り、本場ネイティブアメリカンの
ドリームキャッチャーも日光浴してました。
ドアを開けてたら気持ちよさそうにシャラシャラ~~と
音を立てて喜んでたぁぁ!!!

日光浴


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 23:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは、*^-^*
結婚式の写真を
見ている限りでは、
周囲のゴミなど、解かりませんから!!笑。
ドンマイ!ドンマイ!+^-^*
ドリームキャッチャーと青い空・・・ですかぁ~
う~~ん、なかなか、素敵っちゃ!笑。
Posted by suzuran at 2006年04月22日 03:24
結婚式?とオイラも思いましたが、もしかして撮影なのかな?^^
どっかの式場とかで屋外撮影してる、とか聞いたんですよ~♪
(それを記念アルバムや披露宴用ビデオにするらしい)
幸せな二人のオーラと、愛用のドリームキャッチャーが
G-maさんへも幸せを運んできてるかもしれないよ~宝くじ、買う?(笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月23日 20:33
suzuranさん
こんばんは^^
後から気がついたけど撮影だったかも?!(; ̄ー ̄)A
ネタが無かったのでついドリームキャッチャーを
撮ってしまいました^^;

しろすけさん
うんうん、私も後で撮影だったかも??と・・^^;
でも修正するにしてもあの場所で撮らなくても・・と
感じてしまった。。
(・・?) エッ宝くじあたるかな?明日ロト6買わなきゃ!!
前に名護の道の駅のトイレでドアに頭を当てて(普通はぶつけてと言う)
これは!と思ったから、そこで宝くじを買っていったけど・・・・o(T^T)o
世の中甘くなかった・・・
Posted by G-ma at 2006年04月24日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。