てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › カラオケ♪

2006年04月20日

カラオケ♪

昨日の夜はいつものメンバーで
カラオケ大会?!
一日前に「どお?」って連絡だったけど
10人ほど集まりました^^v
場所は沖縄市なのでちょっと距離はあるけど
殆どのメンバーが沖縄市在住者なのだキョロキョロ

カラオケ♪

7時から12時までが一室いくらって料金設定らしくお値打ち♪
集合時間も7時から・・・・
7時に着いた二人は食事をしながらゆんたくしていた^^;
その次に私と旦那が到着・・食べ物を頼んでまたゆんたく汗
八時を過ぎた頃、次々と集まり始めカラオケ開始!!!

カラオケ♪

歌い始めて気がついた・・
本職ミュージシャンが2人
JETで結婚前に歌ってた人1人
元バスガイド(超歌うまい)1人
バンドのボーカル 1人

歌っていて恥ずかしかった・・が・・・
歌いまくっていた私・・^^;
でもみんなノリノリで気がついたら延長して
夜中の2時ごろだった。
あんな楽しいカラオケ初めて!
超面白かった!!!あのメンバー最高だね♪

カラオケ♪

次はライブとキャンプ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 19:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
凹んでる・・・・めっちゃ凹んでる・・・・・
タスケテ・・・・誰にも言えなくてキツイ・・・・・。
Posted by ちきちき at 2006年04月20日 20:35
こんばんは、すごい、
超、うまい人たちばかりの
集まりなんですね。8時~2時!
へぇ~~すご過ぎ・・・でも、かくいう
私も・・・カラオケ仲間とは、9時~3時までの
ときもあり、家に帰る時に、抜き足、差し足、忍び足
で、帰ったこともありました。笑。
Posted by suzuran at 2006年04月20日 22:36
ちきちき
ヾ(・_・;) オイオイどうしたの?
何があったんだ???
Posted by G-ma at 2006年04月21日 03:54
suzuranさん
私もこんなに長くカラオケしてたのは
初めてですよ^^;
でも超楽しかった~♪周りの皆さん
上手すぎ(; ̄ー ̄)A
suzuranさんも遅くまでカラオケするんですね^^
うちの場合は旦那同伴が多いので
抜き足差し足はなくて堂々と(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by G-ma at 2006年04月21日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。