てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › バトミントン

2006年04月07日

バトミントン

昨日の夜は宜野湾のコンベンションセンター横の
体育館を借りてバトミントンをして来ました~♪
旦那に仕事に行く途中で降ろしてもらえたからラッキー!
(旦那は仕事が終わってから来た)

スポーツ大好きM君が場所を確保・・・
4ファミリー+αで17人ほど集合~。
(いつも集まるメンバーではありますが^^;)
結構マジで試合をしました。。
ウォーミングアップを少ししてからチームを決めるが・・
友達Hちゃんの旦那J(アメリカ人)は裏表で決めるよ~
と説明していたがチョキを出す。。こらこら・・・
まわり大爆笑!Jはブーイング^^;
(確かじゃんけんを・・・
パーがペーパー、チョキがシザー グーが・・・わすれちゃった^^;
ンな感じで説明してたな~。。)

で、私とJがペアに。。
4組くらい出来たので試合開始~
私はなぜか?男3人に女1人の試合?!
体力がついていかんちゅうんねん!!!!
でもJが頑張ってくれたよ!ありがとう♪
久しぶりにやったけど昔すこしやってたから
みんなに以外といわれつつ結構張り切ってました^^;
(いや・・みんな張り切っていたな・・・)
きっと、今日はみんな筋肉痛だろうなダウン
休憩しえると子供達に遊ばれてた私・・・^^;
休ませろ!!チビどもぉぉ!!
チビどもは試合をさせてもらえず・・試合をしてるコートの中を
ウロチョロとしてくれましたびっくり!

バトミントン

バトミントン

Jは天体観測からみんなと会っているが
言葉が通じないからと来る時、乗り気じゃなかったらしいが
言葉が通じなくても(ある程度は単語で・・^^:)みんなワイワイと
楽しかったらしく、上機嫌で帰ったそうな・・
で、今回もしっかりと着てくれました~ニコニコ
こういう時、あ~~英語が話せたらなぁ~とつくづく思ったりする・・・
でも次はゴールデンウィークのキャンプだぞ~。
あ・・・その前にまたみんなで集まるライブがあるんだ汗

バトミントンが終わった後は北谷の食堂に移動して食事
みんなでおつかれちゃ~んって事で乾杯をして
次はキャンプの打ち合わせ会をするぞと提案して解散。。。
(あれ?次のバトミントンはいつにするんだ?ま・・いっか・・また会うし・・)
あ~~疲れたけど久しぶりにいい汗かいたピース


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 14:44│Comments(8)日記
この記事へのコメント
バトミントンいいですね!
私も学生時代にやっていたんですよv
Posted by 琉海ママ at 2006年04月07日 22:45
どうですか~
筋肉痛ですか??
翌日、筋肉痛。。。ウラヤマシイ。(笑
Posted by kuuta at 2006年04月08日 14:24
バドお疲れ様(^^
オイラ前はちょこっとしてましたが、
翌日から出る筋肉痛がね・・・^^;
でもこういう楽しいレポ見たら、
やりたくなっちゃうよ~♪
おぶって、代わりに走ってくれません?
そしたらできるかも(爆)
Posted by しろすけ at 2006年04月08日 23:20
バドミントン...なんか懐かしく感じます。
趣味として10年くらい前までやってました。

今は体力がないのでできません。ビリヤードくらいの運動量がちょうどいい感じです。
Posted by ryokurei at 2006年04月10日 13:00
琉海ママさん
バトミントンって結構流行ってましたよね?
私も良くやりました^^

kuutaさん
ありがとうさんです^^
筋肉痛はおかげさまでそんなに
酷く無かったです♪
週一でフラメンコやってるのがあるから?

しろすけさん
バトミントンね~みんな容赦なく
スマッシュしてくるのよ^^;
(・・?) エッおぶって?!
筋肉痛倍増しちゃうよ^^;

ryokureiさん
私は20年位前?はビリヤードに
夢中でしたよ^^;当時流行ったからな~♪
(・・?) エッあの運動量って・・…( ̄  ̄;)ウーン
たまにやるバトミントンも楽しいですよ♪
Posted by G-ma at 2006年04月10日 13:15
筋肉痛以前に、立てなくて腰痛めるかも^^;
想像以上に重たい肉をしょってますので(爆)
Posted by しろすけ at 2006年04月10日 13:24
しろすけさん
あはは^^私も負けずに重たい肉を
かなりしょってますよ^^;
小4姪っ子をおんぶするのにも
最近は必死です^^;
Posted by G-ma at 2006年04月10日 13:37
バドミントン...なんか懐かしく感じます。
趣味として10年くらい前までやってました。

今は体力がないのでできません。ビリヤードくらいの運動量がちょうどいい感じです。
Posted by ryokurei at 2006年04月10日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。