2006年04月05日

寝坊

はぁ~~やっちゃったよ~
ここ毎日、夜中まで銀粘土の
課題の宿題+自分の試作品を
作っていたら、肝心の教室の日に
寝坊をしてしまったガ-ン
教室に行かないと炉が無いのであせったぜ~
(今日を逃したら再来週・・・)
10時10分開始が10時45分に起きてしまい・・
慌ててすっ飛んでいきました。。先に電話をしていたのだが
教室にこそ~~~っと入ったらみんなに大爆笑をされた汗
手直しをして早速焼き付け・・・が・・
課題の方はまだ他の人が出来上がってないので
そのまま待機・・今回のは焼き付けた後、アクリル樹脂を使って
仕上げるもの・・UVの機械を持ってくるのに大変なので
一度で済ませたいと先生・・・(慌ただしく作ったのに~~)
とりあえず自分で使う試作品は完成・・・・

寝坊

イメージとしては太陽なのだが・・・
下に輪をつけて動くと微妙だがシャラシャらと音がするのだ。
これをつけるのに一番苦労した~~
すぐ乾燥するし、ヒビが入るし・・形もいびつだし・・ダウン

でもとりあえずは結果オーライで自分なりには合格点パンチ!

今日は朝から蒸し暑い一日でした・・・
教室終わって買い物して帰る時はこんな天気だったのに

寝坊

家に帰ってきて1時間位したらどしゃ降り・・
余計に蒸し暑くなったような・・・・

さて・・夕飯の仕度しよっとごはん


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:58│Comments(6)日記
この記事へのコメント
合格点なのにパンチかよっ!!(爆

これ、いいね・・・・
いつかお店だしなよ~。
で、おいら名古屋本店(本店が名古屋かよ!!)で店長やるからさ。
月に2回は沖縄出張付きで宜しく~(笑
Posted by ちきちき at 2006年04月05日 20:08
可愛いね!^^!いいね~
うんうん、ほんと・お店だしなよ~♪だわ(^0^)
名古屋に行く前に、オイラにいっぱい作って
プレゼントしてね(笑)
・・・って、行くこと確定か!(勝手に)爆
Posted by しろすけ at 2006年04月05日 21:27
すごくうまく作ってますね。かっこいいです。
自分も前に手芸屋さんで習いながら指輪を作った事があるんですけどすごく難しかったですね。
Posted by クニ at 2006年04月06日 01:20
ちきちき
パンチってかガッツポーズのつもりだった^^;
まだね~磨き方が下手で鏡面にしようと
頑張ったけど傷ついちゃってさ~・・・
まだまだ修行が足りませんわって感じ・・
で~なんで本店が名古屋やねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by G-ma at 2006年04月06日 13:12
しろすけさん
あはは^^ありがと~♪
でも近くで見るとね~粗が・・・(; ̄ー ̄)A
まだまだ修行しないと・・・・
でもいつか・・出来るといいな~^^
ってその後の要求が怖いんですけど?!^^;
Posted by G-ma at 2006年04月06日 13:13
クニさん
手芸屋さんで作った事あるんですね~
初めての人には結構難しいと思いますよ~
私も1年経ってやっと、自分の試作が作れるように
なった(つもり)かも~?!
でも私はもともと不器用だからかも^^;
どんな指輪作ったんだろう~♪
Posted by G-ma at 2006年04月06日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。