てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 夜の風景

2006年04月04日

夜の風景

昨日の夕食後、旦那が仕事を残してきたので
一度会社に行ってくる、着いてくるか?
って事で着いて行きました。
駐車場には私も知ってる人がチラホラと・・
おしゃべりをしてる内に旦那は仕事が終わり
そのまま、夜のドライブに・・・
いつものように中部方面に車を走らせた。
時間は10時過ぎ・・
砂辺の堤防の駐車場はチェーンが・・・路駐出来る所まで行き
堤防でしばらく旦那とこれからの目標について語り合っていた。

堤防近くの風景
夜の風景

三日月の月明かりが海を照らしていたが・・携帯カメラの限度はこれ^^;
夜の風景

堤防に書かれたパンダ・・暗いと哀愁が^^;
夜の風景

その後、58号線に出て嘉手納から沖縄市を通って帰宅

この先は立ち入り禁止・・・
夜の風景

夜の風景

夜の風景


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 10:00│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ドライブね~楽しいよね、夜はなんだか^^
南部だから行ける!と思ったんだけど・・・
無職だから節約中で、ガス代けちってるの(爆)
南部周りがあったら、誘ってね~(切実!笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月04日 16:49
しろすけさん
うん、夜のドライブはいいよね~^^
私も無職だから節約してるのよ~
実は・・旦那の会社の車で出かけてるのさ~
(ある意味ガス代節約^^;)
私の車は買い物以外は・・使ってません(爆)
南部方面の時はカフェ経由でしろちゃんと^^v
Posted by G-ma at 2006年04月04日 16:59
ドライブに行くんだったら家の嫁さんも誘ってくださいね
無職で暇してるみたいだし
でも、金のかからない方法でね
Posted by BUNBUN at 2006年04月04日 17:21
BUNBUNさん
お金のかからない方法でヽ(´~`;ウーン
奥さんも専業主婦なんですね~♪
Posted by G-ma at 2006年04月04日 20:10
皆で一品持ち寄ってお出かけ・・・飲み会かい?!(笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月04日 21:24
三枚目のパンダの写真。
怪しくてかっこいいですね。
Posted by クニ at 2006年04月05日 00:39
昨日に引き続き~夜のデートですな?!

最近通っていなかったけれど。
いつの間にパンダが・・((笑 ホント哀愁だ!!

あっ!!R58通りついでに
いらっしゃいwwwってちきちきさんが・・・
言ってましたぞよぉ~(^^☆
Posted by keiさん at 2006年04月05日 00:52
しろすけさん
一品+お酒の間違い?!^^;
完全に宴会だねヾ(@~▽~@)ノワハハ
Posted by G-ma at 2006年04月05日 01:39
クニさん
うん、なんかね~暗がりに
ボーッとパンダが・・ある意味怖かった^^;
Posted by G-ma at 2006年04月05日 01:39
keiさん
あはは^^デートってか・・
出かけたほうが色んな話が出来るので^^
って奴の会社の愚痴が殆どですけどね^^;
結構、絵は上書きされたりしてますよ~
R58・・探してるんだけどね~
見つからないの・・ちきちき(^_^;)
Posted by G-ma at 2006年04月05日 01:41
マジ、凄い行動範囲。
はっさ~私、なんて年に何回かしか
那覇まで行かんよ~
北部なんて年に一度行くかどうかさ~(笑
G-maさん、みたらしより
いろんなとこわかるはずね~(笑
マジで案内してもらわんと。

チビ連れて行くと うちが疲れるしな~~(爆
チビが学校の時に連れて行ってもらおうかな~~
Posted by みたらし at 2006年04月05日 18:59
みたらしさん
いやいや^^;私というより
旦那だね~行動範囲が広いのは
営業だから昼間アチコチ走り回ってるのにね~
ってつくづく思うよ~
でも道はしっかり覚えてるよ♪
おチビちゃんが学校の時に昼間のドライブ行く?^^
Posted by G-ma at 2006年04月06日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。