てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 栄町♪

2006年03月25日

栄町♪

今日はまた栄町に行ってきました~♪
旦那の仕事に着いて行ったんだけど^^;
10行のミユキさんに用事があったので
お店にお邪魔して2時間ほど居座ってしまったベー
話してると更に知り合いの人がやってきて
差し入れのイカ焼きを一緒に食べちゃった♪
美味しかった~♪JUMONさんありがとうラブ

ちょうど一週間前に栄町で行われたライブの写真が
商店街に展示してあったので見てきました。
よく見ると観客としてみてる自分も写ってる^^;
あらら・・展示写真を携帯で写メしてると八百屋のおじさんが
「便利だね~~」と・・始まり、しばらくゆんたく^^
あ~こういう下町の感じ好きだわ~(私も下町育ち)

こんな感じで展示
栄町♪

オバーラッパーズの一人と大好きなミユキさん♪
栄町♪

オバーラッパーズのステージ
栄町♪

昨日の夕方のニュースでライブの模様を放送していた。
しっかり私も映っていた^^;
途中、インタビューを受けてる人の後ろで大笑いする
私の声まで入っていた。。。
ミユキさんに「声しっかり聞こえたさ~ね~」と言われちゃった^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 22:03│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。