てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › オーラ写真

2006年03月24日

オーラ写真

今日は新都心のお店に
オーラとチャクラの写真を
撮りに行ってきました。
自分のオーラだけど・・・
こんな色になってるんだ・・

オーラ
オーラ写真

チャクラ
オーラ写真


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 00:10│Comments(8)日記
この記事へのコメント
すごく、キレイな色ですね~。

友だちのとソックリ!

診断の文章が神々しくて、びっくりしませんでした?
Posted by whitemoon at 2006年03月24日 00:31
うわ=
ソウソウ、そのお店結構有名?
他のブローガーさんのトコでも見たかもww
質問!コレ静止画だよねぇ~
オーラが動いて見えるのは何故??
Posted by keiさん at 2006年03月24日 01:09
keiさん同様。動いて見えるよ。
PCのやりすぎで、とうとう目にきたのかな?
越智先生の所かしら?
Posted by kuuta at 2006年03月24日 09:20
whitemoonさん
ありがとうございます^^
でも自分的にはもっと赤い色が
出てるのか?と思ったのでビックリでした。
診断の文章は確かに神々しくて&難しい
漢字が多くて理解するのに大変でした^^;

keiさん
え~有名なんだ~?!
知らなかった^^;
これは静止画像ですよん。。
(・・?) エッ動いて見えます?
・・・パソコンだとそうみえますね^^;
私も動いて見えた・・

kuutaさん
写真では動いて見えないけど
パソコンだとなんだかフニャ~って
動いてる感じが・・^^;
先生?と呼ばれる人がいる店なのか
分からないのですが、知り合いがバイトを
しているので行ったんです♪
Posted by G-ma at 2006年03月24日 10:23
水色はどんな意味なの?
教えて~^^

実は近々、ユタに見てもらうんだけど、、、
今からドキドキよぉ。
何言われるか・・・・・。
Posted by ちきちき at 2006年03月25日 20:08
ちきちき
一応色の意味は聞いたんだけど
水色は分からないな~
私のに水色ってのが無かったから^^;
(・・?) エッユタに?名古屋で??
Posted by G-ma at 2006年03月25日 21:15
そうなのだ^^

名古屋でユタなのだ~。
詳しくは見てもらった後でね~^^
Posted by ちきちき at 2006年03月25日 23:18
ちきちき
そうなんだ~いるんだね~^^
うん、見てもらったらどうだったか
教えてね~♪
Posted by G-ma at 2006年03月26日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。