てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › その後は

2006年03月17日

その後は

昨日のボーリングが終わって
みんなと別れた後、一人北谷の砂辺に行きました。
曇り空と堤防

その後は

砂辺交差点に向かう道

その後は

あんなに雨降ったりしいたのに夕方には・・・

その後は

まぶしい位の夕日

その後は

チョット小腹が空いたので・・・

その後は

たこ焼き食べちゃった汗


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 13:49│Comments(6)日記
この記事へのコメント
雨の後の風景って、何かきれいですよね~^^
たこやきはジャンボ屋かしら?
Posted by しろすけ at 2006年03月17日 22:35
G-maぁぁ~

好きだよぉ^^
えへ^^ヨッパだし~!!
Posted by ちきちき at 2006年03月17日 23:45
砂辺って・・・懐かしいwww 
最近足を運んだ事ないなぁ・・・
その近くの公園までは、いくんだけどね!!

たまに独りで歩くのも羨ましい~~
時間のスピード変わるよね♪よんな~ヨンナ~
Posted by keiさん at 2006年03月18日 00:00
しろすけさん
うん^^雨の後の風景は
色んなものが洗い流されたって感じで
綺麗ですよね~♪
たこ焼きは、マックスバリュー前に
出てた屋台のなんです^^;
ジャンボ屋は実は、私の愛知の実家の
近くに支店があるんです!北谷は子供に
任せておやじさんが地元に戻ってきて
同じ店を出してるんですよ~。
愛知の田舎にオリオンビールの提灯を
ぶら下げてのんびり営業してますよ^^;
(自販機も沖縄価格ってやってるし)
Posted by G-ma at 2006年03月18日 00:10
ちきちき
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイヨッパで告白?!
しらふの時にしてぇぇぇ~~☆
待ってる(^_-)-☆
Posted by G-ma at 2006年03月18日 00:11
keiさん
砂辺はいつも旦那に連れて行ってもらわないと
道が分からなかったけど昨日は勇気を出して?
行って見ました~♪
一人で見るのも、またのんびり出来て
いいですよね~(o^―^o)
Posted by G-ma at 2006年03月18日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。