てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › ボーリング♪

2006年03月17日

ボーリング♪

昨日は友達とボーリングに行ってきました♪
前日に突然メールが来て「くる??」
「ハイ^^;空いてます・・行きます」
予定では4人だったけど、一人子供さんが熱を出してしまい
来れなくなってしまったぐすん
11時半にプラザハウスで待ち合わせ。。
まずランチを食べる事に・・・
名前忘れちゃったけどバイキング。一人700円也~~
一人の子が遅れてきたお詫びにとご馳走してくれたラブ

ボーリング♪

男2人に女は私だけ^^;食べるの早いってばよ~!
食後のコーヒーは美味しかったな・・うん。
で、外に出るとどしゃ降りびっくり!
濡れながらも駐車場に行き、ボーリング場に移動。。
プラザハウス裏のセントラルボール。。あしあと黒

ボーリング♪

受付した後、一人が来ない・・うーん・・おっかしいなぁ~
場所は知ってるはずなんだけどなぁ~~と携帯に電話すると
なななんと!!違うボーリング場に行っていたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
慌てて呼び寄せ、ボーリング開始!!

ボーリング♪

ボーリング♪

2時間投げ放題で1,000円は安い!!!
って事で三人で2レーン借りて6ゲームやっちゃいました♪
生まれて初めて6ゲームも投げたよ!!!
ただ今、腕が・・痛いっす^^;
女だからと容赦は無いので男2人のペースに
ばかばかと投げてしまった・・・(; ̄ー ̄)A
ヤバイ・・筋肉痛が・・待ってるかなぁ~~~~
でもメッチャ楽しかった~!!!

あっという間に2時間ガ過ぎ、みんな次の予定があるので
お別れ~~~
降ってた雨も止んで来たので、私はちょっと北谷に寄り道。。

続く・・・・・^^v


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 09:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ほんとにボーリングの為だけに集まったんだ
凄いやww そっちに感動(笑
しかし。安いですねぇ・・・
私、マダそこのボーリング場は未体験ww

この続きもきになるなぁ・・・  ワクワク!!
Posted by keiさん at 2006年03月17日 12:32
keiさん
はい^^;ボーリングをする為だけに
集まったんです~~
みんな忙しい人達で、ランチだけとか
ボーリングだけって感じなんですよ~^^

続きは・・ワクワクはないかもです^^;
Posted by G-ma at 2006年03月17日 13:51
このランチ・・・
おそらく「ティボリ」ではないでしょうか?^^
私も好きです。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年03月18日 01:57
琉球シーカヤックさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そうそう!そうです!「ティボリ」
安いのに美味しかった~♪
琉球シーカヤックさんも好きなんですね
(o^―^o)
Posted by G-ma at 2006年03月18日 11:14
2時間1000円お疲れさまです。
私は、最近投げてないので4〜5ゲームくらいが限界かも。
全盛期は平気で10ゲーム以上投げてました。投げないとダメですね。


筋肉痛はよくなりました?
Posted by ryokurei at 2006年03月18日 16:26
ryokureiさん
私も久しぶりにやって
まさか6ケームも投げるとは!
って感じでした^^;
ただ今、筋肉痛でございます(^_^;)
Posted by G-ma at 2006年03月18日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。