てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › my ガチャピン

2006年03月10日

my ガチャピン

私のガチャピンは黒いです。

my ガチャピン

 ↑これは携帯にぶら下げてます。

my ガチャピン

大きいのは友達のお店に飾ってあります♪
旦那は社用車に黒ロボット?ガチャピンがぶら下がってます。。
前は、ビレバンに売ってたんだけど、最近はないなぁ~ぐすん


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 17:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
かわ~いい
ガチャピンのその目
いやん!!
Posted by kuuta at 2006年03月10日 17:47
kuutaさん
可愛いでしょ!!
私もお気に入りなんです♪
このタレ目?がなんともかんとも^^v
Posted by G-ma at 2006年03月10日 19:13
こんばんは。これですか!
噂の黒ガチャピン!ほんとに
がちゃぴんそのものですね。
なんていう名前のキャラなんですか?
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年03月10日 19:59
琉球シーカヤックさん
はい、ガチャピンそのまんまです♪
ちなみにムックは白です^^
元はUFOキャッチャーから出たらしく
非売品?!らしいです。。
名前もそのまま「モノクロガチャピン&ムック」みたいです☆
Posted by G-ma at 2006年03月10日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。