てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 8月10日は

2008年08月10日

8月10日は

焼鳥の日だそうです

今日、用事があってFM21に行った時の事


友達のさっちゃんの番組に合わせてお邪魔

と…さっちゃんの番組にゲストで
焼鳥屋で有名なスワン大谷さんが
世をしのぶ?仮の姿で登場
(普段は色白らしい…

8月10日は

8月10日は
(世をしのぶ仮の姿)

焼鳥の日の宣伝にきてました

いやー面白い人だわ

10日の今日は夕方から
スワンニでイベントあるみたいよ〜
残念ながら行けないけど


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 00:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初スワンだったんだね^^

今度、ゆっくり出来るようになったら一緒に行こうね(*≧∀≦*)
Posted by ちきちき at 2008年08月26日 15:53
ちきちき
返事遅れてm(´・ω・`m)ゴメン
うんうん^^落ち着いたら行こうね。
Posted by G-maG-ma at 2008年09月12日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。