てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 友達から

2008年06月17日

友達から

愛知の友達から写メが届いた。。。。

友達から

蛍らしい・・・
ってか良く携帯で撮れたな^^;

岐阜県の多治見の蛍の名所に
友達二人が今行ってるらしい。
私がメールを送ったら返信は電話だった(; ̄ー ̄)A

「今さぁ~T子と一緒でさ~
 ラーメン食べて蛍の名所に行ってから
 竜泉寺のスーパー銭湯に行くんやわぁ~♪
 G-maも来やぁ~!」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 行きたいのは山々なんですが・・

竜泉寺のスーパー銭湯・・リニューアルで
でーらー綺麗になっとるがね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ここは高台にあるから夜景も見れる。
姪っ子が銭湯に行きたいと言ってたから
帰ったらここに連れて行こう!絶対に喜ぶはず♪
その前に友達と下見を兼ねて行くだな^^
最近、友達からの帰って来いコールが多い。
ソロソロ帰らんとヤバイ・・・
実家もヤバイ・・
日曜日は父と電話(父の日で)
今日は母と電話(雑談で1時間)
携帯の無料通話は有り難い。
親戚のおじさんもヤバイ(入院しとらっせる)

っていつ帰れるんやろう。・゚・(つД`)・゚・。


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 21:09│Comments(4)日記
この記事へのコメント
まだ決着つかんの~???
イライラ!!
Posted by ちきちき at 2008年06月26日 18:54
まだ決着つかんの~~~~??
あ~、イライラ!!
Posted by ちきちき at 2008年06月26日 18:55
ごめん、2回も書いちゃった^^
Posted by ちきちき at 2008年06月26日 18:55
ちきちき
そうなんだ・・まだなんだよ
でーらームカつくんだけどさ・・・
日記を書いた次の日に叔父さん
他界しちゃってお葬式にも行けなかったよ(;_;)
Posted by G-ma at 2008年06月27日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。