てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 今週は

2008年05月29日

今週は

月曜から水曜まで
予定びっしり?!でお出かけですた^^;

月曜日は1ヵ月前から計画していた友達とドライブ♪
月曜日はメモリアルデイって事で友達がお休み。
彼女が水族館の年間パスポートが
まもなく切れてしまうと言うことで
海が見えるそば家の奥様(月曜定休日)と
Daisyとその友達のSandyと
四人でドライブしてきました。

午前中に出発!最初の目的は
瀬底島にある 「fuu Cafe」
ここでランチを食べる。
迷子になりつつもCafeに到着!

今週は

広い庭にカントリー調の建物・・いい感じでした~♪
写真は島ぎょうざのランチと海ぶどうと島豚の丼です。

腹ごしらえしてから水族館に。。。
平日だから・・と思いつつ観光客と
お休みのアメリカさんが沢山でした(; ̄ー ̄)A
あまり知られていない水族館の裏側見ちゃおうツアーの
予約を取り見学しました。友達も喜んでた^^
が・・日本語の説明しかないのでごめんなさいでした。
だってアタシ・・そこまで説明できないもん( ̄― ̄°)ぐすっ

今週は

水族館を後にしてもう一つの目的地
「パイナップルパーク」に向かう。

今週は

カートで園内を回り試食を食いまくり
口の中が甘い物で充満(-O-;)
出口を出るとモズクそばの試食が・・・
これのおかげで口の中の塩分が綺麗になくなった。
ありがとう!!モズクそば♪♪

後は帰路に向かったのでした。。楽しかった♪

火曜日はゴロゴロしてると昼に携帯が鳴った。
お茶しない?と「さっちゃん」からだった。
家もすぐ近くなので速攻で準備して合流。
何処に入ろうかと南部をウロウロして入った所が
新原ビーチの近くのCafe(店の名前忘れちゃった^^;)
窓から海が一望できて気持ちよかったよ。
ランチセットはすごいボリュームでごめんなさいだけど残しちゃいました。

今週は

さっちゃん、ご馳走様でしたm(__)m
帰りに奥武島で天ぷらを買って帰宅。。。

昨日、水曜日は朝から英会話
シワの少ない脳みそを必死で伸ばして頑張ってます(; ̄ー ̄)A
で、終わった後は嘉手納の「海が見えるそば家」へ・・・・
奥様とゆんたくタイム~~♪
と・・ギタリストの伊集さんがランチを食べに登場♪
またまたゆんたく開始。。
今日から内地でライブだそうで新しいCD貰っちゃいました♪
なかなか良いよヽ(´▽`)/~♪

今週は

すると今度は元B-TRIPPERSのボーカル 勝太さんが登場。
私はお初でした。。髪型が変わったので初めはわからなかった^^;
(他のメンバーは知ってるんだけど^^;)
相変わらずここは沖縄のミュージシャンがよく来るなぁ~♪

そんな感じで月曜からトタバタと過ごし・・・
今日は家でのんびり中。。。

さて今から銀粘土でペンダントトップを作ろうかな^^



同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
瀬底にもどんどん、新しいカフェできてるのね~
なんだか知らない場所みたい。。。
沖縄に帰りたいな(>_<)
沖縄も梅雨入りしたのに、いい天気続いてますね!
Posted by TAKA at 2008年05月29日 22:59
TAKAさん
うん、この瀬底のCafeは去年?!くらいに
オープンしたはず~^^今度来たら行ってみて!
いい感じだったよ。のんびり出来そう♪
梅雨入りして一昨日くらいからやっと梅雨らしい
天気になってきましたよ^^;
Posted by G-ma at 2008年05月31日 16:59
このブログの右列にある、メールを送るから、メールを食ったのですが、届いていないかもしれないので・・・。

13日深夜に那覇入りし、15日夕方まで滞在します。
雨が降らなければ14日に海の見えるそば屋へ自転車で那覇から行く予定です(無謀)

夜は、BlueCafeかなーとうっすらと。。。。
SlowJamもいければいきたいところ
Posted by たなか@札幌 at 2008年06月13日 00:35
たなか@札幌さん
あれ?メールの返信をしたんですが
届いて無かったですか???
たかなさんからメールが届いてその日に
送ったんですが・・^^;
今日の夜に那覇入りですか~^^
明日は・・雨かも。・゚・(つД`)・゚・。
前に送ったメールもう一度送りますね。。
Posted by G-ma at 2008年06月13日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。