てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 銀のスプーン

2008年05月21日

銀のスプーン

猫の餌ぢゃ無いですよ^^;

シルバークレイで友達の出産祝いに
銀のスプーン型のペンダントトップを作ってみました。

銀のスプーン

今日、プレゼントしてきたのですが・・
友達は良くわかっていなかったのか

友達「ありがとう~~~ヽ(´▽`)/~♪あれ?イニシャル
                    私のと違うよ???」
と自分で着け始めたので

私「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・それは子供が着けるんだよぉ
             イニシャルは子供の名前だぞ??!!」

友達「(・ ・)え?」

前に説明したんだけどなぁ~(; ̄ー ̄)A

と言いつつ、友達がしっかり着けて帰りましたぁ~
ま~いっか^^;

お昼は久しぶりにちきちきとランチしてきました。
ありがとうねぇ~~~♪


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 21:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こちらこそ、久しぶりにゆったりした時間を過ごせて
嬉しかった^^

また行こうね~。
Posted by ちきちき at 2008年05月22日 12:52
ちきちき
うん、また行こうね~
ゆっくり出来そうな時間また教えてね!
Posted by G-maG-ma at 2008年05月24日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。