てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 遅ればせながら

2008年05月10日

遅ればせながら

GWどうでしたか?
あっという間に終わっちゃいましたね^^;

私は・・先週の金曜の夜
そう、GWに入る前の日に突然旦那が
「バイク借りてきたから明日気晴らしに朝から出かけるか?」
と言った。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・はっはぁ~~

バイクを見ると、前に乗っていた奴のバイクの新品バージョン・・・
(現在我が家にバイクは無い・・修理交換?!いつ戻ってくるんだろう・・・)

三年ぶりくらいのツーリング。。
天気もいいので日焼けがヤバいアタシは
必死で日焼け止めクリームを塗り・・・
慣れない化粧?!なんぞをして準備。
行く先は北部!!
とりあえず昼前に読谷で休憩。。
残波岬で休むとGWって事で出店?!が・・
中を見ると (’▽‘;;アラ? 旦那幼馴染の女の子がお店を切り盛り。
売ってたイカの天ぷらを買うとモズクの天ぷらサービスしてくれた~
Aちゃん「モズクも美味しいから~食べてみて(^_-)」
アタシより年下だけどお姉さんみたいっていつも思います(σ´∀`)σ
(彼女の旦那様もうちの旦那の同級生)

その後、読谷のCafe Natura でランチ

遅ればせながら

私はパスタ、旦那はハンバーグランチ・・
旦那にしては量が少なかったらしい^^;

で、気を取り直してバイクで北上!
途中何度かコンビニで休憩を取りつつ
渋滞の許田近辺もバイクでスイスイと?!ぬき
とりあえず水族館方面に向かった。
寄ろうと思ったけど中はすごい人だと重い通過・・
そのまま今帰仁を抜けて古宇利島に向かったのでした。

天気のいい日の古宇利島は二年ぶり♪
エメラルドグリーンの海が広がってました。

遅ればせながら

遅ればせながら

遅ればせながら

海では泳いでるファミリーやカップルが気持ちよさそうでした~
が・・残念ながら私は暑いのが苦手・・海水も苦手・・・
色も白いので日に焼けるとどえりゃ~ことになる(T_T)
さらに貧血気味なので太陽に長い間あたってると
冷や汗が出て倒れそうになる(; ̄ー ̄)A
だから夏になると
「なんで私はココに居るんだろう?」
って思うのであった┓( ̄∇ ̄;)┏(旦那にも言われる)
青い海に青い空は好きだが体力が持たない(´Д`)ハァ・・・

そして長い道のりをまた帰っていく・・・

けっけ・・・ケツが・・・痛い(´;ω;`)ウゥゥ

バイクのシート・・長時間はしんどいっす・・・

超久しぶりのドライブにいい天気で楽しかったけど
翌日の日曜日はお尻の痛さと長時間太陽に当たっていたことで
ダウン( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) ナサケナイ
朝から晩までアイスノンとお友達になってました。。。

連休中、友達が同じ名前のCafeがあるから行きたいと
言ったので一緒に行って来ました^^(友達と看板のツーショット)

遅ればせながら

大きなセントバーナード?!(だと思う)DUCAが可愛かった~♪
友達も気に入ったみたいなので
今度はココで勉強会するかな?^^



同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
きれいなブルー!!
空も、海も・・・夏だなぁ!!
TAKAも古宇利島に行きたくなっちゃった。
しかもバイクでなんて、ちょっとうらやましい。
昔々に中免取ったっきり、全然乗ってないけど・・・
Posted by TAKA at 2008年05月10日 22:45
TAKAさん
この日は本当にいい天気で空も海も
綺麗でしたよ~^^
TAKAさんは前は北部に住んでたし
ダイビングショップだったから良く行ったのかな?^^
え?!TAKAさんも免許を?!私は取ろうと思ったけど
なかなか実行に移せず・・・後ろの席になってます^^;
Posted by G-ma at 2008年05月11日 17:26
私も4月の末頃に北部のほうへ行きましたよ~。日焼けは大丈夫でしたか?これからさらに暑くなるので体調には気を付けてくださいね~。私は冬が苦手なので今は天国(笑)です。海は好きだけど、海水の匂いとベタベタするのが苦手・・・またそのうち会いたいです~(T_T)けど、長男が喘息→おたふく→溶連菌感染症と続けざまに病院通いで、幼稚園もいってはお休み・・・健康一番ですね♪
Posted by しんママ at 2008年05月12日 16:23
しんママさん
おぉ~~しんママさんは夏はOKなんだ~
私は寒いのもだめだけど暑いのは更にダメ(; ̄ー ̄)A
そそ!海水のべた付きが私も苦手。。。
ところで長男君大丈夫??早く良くなるといいけど・・
次から次としんママさんも大変だけど頑張ってね。
落ち着いたらランチでも行きましょう♪
(長男君のちゅ~~を思い出しちゃった^^;)
Posted by G-maG-ma at 2008年05月13日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。