てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › アニー

2008年02月26日

アニー

少なくともカメラを触ってる自分としては
この人の映画は見てみたい・・・・





が・・・・沖縄での上映予定が・・・ないガ-ン

名古屋で三月下旬に上映するらしい・・・
ずっと帰省できてないからそのタイミングで・・・できたらいいな・・

でも行けるかどうかは・・まだ微妙


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 12:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
日曜日はども、でした〜。
この映画、先週ダンナが見に行ってましたよ。
ミクシィで感想書いてたはずなので
よかったら読んでやってちょ。
Posted by こめち at 2008年02月27日 21:48
こめちさん
こちらこそありがとうございました~
サプライズで一年ぶりに会えて嬉しかった♪
お!おぬしさん見に行ったんだぁぁぁ!
東京だと一番に上映だもんね~~
沖縄にも来て欲しいな~
日記はさっき見に行ってきました^^v
Posted by G-ma at 2008年03月02日 18:31
ちなみに、ミクシィの「フォトアルバム」に
このあいだのライブ写真がアップしてありますよん。
こっちもよかったら見てね〜。
Posted by こめち at 2008年03月02日 22:27
こめちさん
お!ライブ写真が?!
はい^^後で見に行きま~す♪
Posted by G-maG-ma at 2008年03月04日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。