てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › はんどめいど › 即席チョコ

2008年02月14日

即席チョコ

はい。相変わらずの
節約生活中です。

今日チョコがないってのも
なんだから
冷蔵庫に偶然合った
ケーキ用のチョコチップを
使ってバレンタインチョコを作ってみた。

作り方は簡単・・・
チョコを二種類 別々に湯せんで溶かして
更に冷蔵庫に合った玄米フレークを
からめて冷蔵庫で冷やす

あ〜簡単♪

即席チョコ

渡したら5分もかからず全部食いよった怒り
無いなりに考えて作ったんだから
もう少し味わって食えよガイコツ


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
ハンドメイド
ハンドメイド(2009-02-05 19:41)

今日のランチ
今日のランチ(2008-03-08 13:38)

はんどめいど
はんどめいど(2008-02-21 14:14)

麺
(2008-02-12 22:04)

恵方巻き
恵方巻き(2008-02-03 17:34)


Posted by G-ma at 22:35│Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
TAKAは、チョコとパン粉混ぜて作りましたよ~^^
それでもなかなかおいしかった!
サクサク食べちゃいました(^^;
G-maさんのも、おいしかったんですよ!!
Posted by TAKA at 2008年02月15日 00:39
TAKAさん
お~~TAKAさんはパン粉を混ぜて
作ったんだ^^ サクサクしていいかも!
今度私もやってみます^^v
うちの場合・・おいしいと言うよりおなかがすいていただけ
ってことが・・・(--;
Posted by G-ma at 2008年02月19日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。