てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 今年初

2008年01月07日

今年初

昨日、嘉手納の
「海が見えるそば屋」に
行ってきました。

午前中にアメリカ人友達Dから
「今日行きますか?」
と電話があり・・
新年って事で金欠だったけどGOぶーん

お店について15分くらいで彼女と合流
そばを食べながらしばらくゆんたく
彼女は早めに帰宅しなきゃと言うことで
とりあえず水曜日に会う約束をしてお別れぐすん

うちらもそろそろ・・・と
思っていたらどこかで見た事ある人が・・
って「りんけんバンド」のりんけんさん夫婦が登場ヽ(・_・;ノドッヒャー
相変わらずカメラをぶら下げての登場だった^^;
新しいカメラを買ったと言う噂を聞いてはいたが
そっそっそ・・そのカメラはぁぁぁぁ!!!
CanonのMarkⅢぢゃあ~~~りませんか???
レンズ込みで120万ほどする代物・・
私のカメラがおもちゃに見えたよ…(T-T*)
奥様の上原知子さんには内緒?!の値段らしいが
普通に話してましたが?(; ̄ー ̄)A
「あい!夫婦喧嘩勃発になるよ~」
と知子さん・・・し~~らないっと・・・・

今年初

りんけんさんとカメラ談義?!をしつつ
キレイな夕焼けを交互に撮ってました。
知子さん「あんた一人で撮ってないで変わってあげなさい!」
と何度もりんけんさんに・・・・・・恐縮です汗

今年初

りんけんさん夫婦がお店を後にすると
お店もお客はうちらだけ・・・
片付けの手伝いをしてると時計が6時を指し・・

「お~~~~!!やっと終わったぞ!」
と店主のコバさんが叫ぶ

(・・?) エッっと驚くと

「やっと休みが取れる~~~」

クリスマスから休みを取ってなかったらしい・・
今日から3日間お店はお休みです^^

その後、うちらとコバさん夫婦と4人で
ゆんたく会が始まり・・・
気がついたら9時半がーん
「もう帰ろうね」と席を立ち
玄関辺りでまたゆんたく・・・・
結局、10時に店を後にしたのだった。

今年初

ってかお店に入ったのが二時半・・
何時間居たんだ?^^;

いつも長々とお邪魔しております~~~汗



同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
次回の来訪時には、絶対にそば食べに行きたい!!

自転車ででも行ってやるぅ。
と思いました。


飲んでいるメンバーも音楽&食&アートですばらしい。
Posted by たなか at 2008年01月09日 00:04
たなかさん
次回はぜひ、海が見えるそば屋に
行ってみてくださいね~
って自転車じゃ那覇からは辛いかも・・ですが^^;
このお店は沖縄ミュージシャンが沢山来るお店ですよ。
誰かに会えるかも?^^
Posted by G-ma at 2008年01月09日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。