てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › ちょっと早い

2007年12月10日

ちょっと早い

昨日はクリスマス兼
ホリデーパーティーに参加

クリスマスツリーもあって
クリスマスムードたっぷり
先生がでっかいターキーを焼いてくれた。
大量のマッシュポテトも美味しかった。
みんなが色んな食べ物持ち寄って
沖縄料理から和洋折衷色々食べれて
おかな一杯になったよ。
(おなか^^;)

節約して行った甲斐があったっす。

ちょっと早い

ちょっと早い

可愛いプレゼンとも貰ったよ。
      (プレゼントも^^;)

いい事・・ありますように・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おかないっぱいになって、よかったね!
ここ↑かわいい(笑)
Posted by こめち at 2007年12月10日 19:21
こめちさん

きゃい~~~ん!!!▽^_^▽
こめちさんだぁ~~
あ(; ̄ー ̄)A・・おなか・・おかな・・
すっす・・すぐに直しますぅ~~~~!!!
(恥ずかしい(*ノωノ))
Posted by G-ma at 2007年12月10日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。