2007年11月07日

電話

友達から電話がかかってきた。

小学校の低学年からずっと一緒の友達

遠く離れても一番の親友だ

会えない時はメール

里帰りすれば必ず何度か会って話をする。

電話で話はしない

お互いに生活が大変
(携帯通話料は高い・・・)

でもそんな友達が電話をかけてきた

最近の私を心配してだった

15分、話をした

久しぶりの声に涙が出た

せっちゃんも大変なのに電話かけてくれて

声を聞かせてくれてありがとう

帰ったらまた沢山話をしようね

友達の店にも行こうね

またいつものメンバーでワイワイと過ごしたいね

頑張って帰るから・・もう少し・・待っててね

電話

早く問題解決して幸せなメロディーを奏でたいね



同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 20:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。