てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 嵐を・・

2007年10月05日

嵐を・・

呼ぼうとしている女・・・

嵐を・・

この直後、突然風が強くなり始めたがーん
彼女の願いが叶ったのか??タラ~

今日はちきちきとみたらしさんと
三人でランチに行ってきた。

ブルーシールのレストラン
オン・ディッシュ
早い時間に入ると20%OFFになっていてラッキー♪

今日はカエルのジョージ君も同行でした。

嵐を・・

嵐を・・

嵐を・・

嵐を・・


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 15:52│Comments(5)日記
この記事へのコメント
おお~嵐を呼ぶ女・・・・・自分が飛んでくなよ。。。(=_=)高波に気を付けて。。。
Posted by p-manp-man at 2007年10月05日 16:57
あはあは…
ジョージ君のセリフ、はまりすぎ!!
(´▽`)(´▽`)

でも3コマ目が 老眼のおいらには読めない…
何て言っているのでしょう???
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2007年10月05日 23:52
p-manさん
なんかね~友達は高波が見たかったらしい^^;
アタシは離れてその姿を撮ってました。

ひろりんさん
あ^^;書いた時は見えてたけど
投稿したらかなり小さくなっちゃって・・^^;
ごはんの盛り方をみて「かまくら?」って言ってます♪
Posted by G-ma at 2007年10月06日 21:11
おおぉ~嵐を呼ぶ女!!
この次の日も堤防で高波を待っていた・・・
(この日・・・夜も波を求めてシーサイドまで行ったらしい・・・)

G-maさん。
この間はどうも・・・
楽しかったね~また、行きましょう~
そして、これからも宜しくですぅ~
Posted by みたらし at 2007年10月09日 07:13
みたらしさん
(・・?) エッ次の日も堤防で?!
夜は恩納村まで高波を求めて?!
そのうち流されるぞ(; ̄ー ̄)A

こちらこそこの前はどうもでした^^
また楽しいランチ行きましょうね♪
よろしくで~~~す。。
Posted by G-ma at 2007年10月10日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。