てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 沢山の・・

2007年09月20日

沢山の・・

昨日は感謝の日でした。

誕生日になってすぐ・・
相方から「おめでとう」メール。

その直後、ジョニーさんからの
ハッピーバースデー♪の歌のプレゼント

ライブハウスからドリンクと
かわいい飴をプレゼント(暗くてよく分からないかな?^^;)
沢山の・・

昼間はいつものレッスンでランチに行き

沢山の・・

先生から誕生日プレゼント

沢山の・・

夜は相方に連れて行ってもらったライブカフェで
(昨日はジャズのライブセッションがあった)
歌っていたエルさんからサプライズ
「誕生日おめでとう~♪」とステージに呼ばれ
みんなでお祝いしてもらい・・・ケーキまで用意してくれて
感激うわーん

沢山の・・

↑の件は相方の仕組んだサプライズでした・・・

その後、友達からも沢山メールもを貰い・・

本当に良い一日でしたハート

ありがとうございました。。。。


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 15:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
遅ればせながら、、お誕生日おめでと~!(^^)!
すごいね~いろんな人に祝ってもらって幸せだね~(^^♪
感謝感謝だにゃ。。。。
Posted by p-manp-man at 2007年09月20日 15:52
p-manさん
ありがとーございま~す!
って嬉しい年でもないんですが^^;
久しぶりにこんなに祝ってもらって本当に
感謝でした!!まだ週末も・・あるらしい^^;
Posted by G-maG-ma at 2007年09月20日 18:21
おぉ~。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~。
最近は写真の活動がすごいですね♪ブログの写真も素敵なものばかりです。私も最近よく空を見ますよ。携帯の写真は雲や虹の写真ばっかり・・日々ちがう景色が見れるのを楽しんでいます♪
Posted by しんママ at 2007年09月21日 16:22
しんママさん
ありがとう~^^
そうですね~最近はライブ写真が多いかも^^;
日々精進・・頑張らないとね。
最近は空がいい感じの日が多いからね~^^
Posted by G-maG-ma at 2007年09月24日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。