てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › まったり・・

2007年08月22日

まったり・・

したいなぁ〜・・・・・

まったり・・


まったり・・



by 友達の店ヒミツ

って今居る訳ではない・・・タラ〜

って言うか・・お酒飲めないんだけど・・・(下戸だし)

早く解決して気持ちよくお酒??!に見えるお茶を
まったりと飲みたいなぁ・・・






金曜の夜は「もあい」らしい・・
相方&友人たち8人ほどで話が出て
今月から開始・・友達のお店(写真)でやるのだ!!
(その友達も仲間)
夫婦揃って同じ「もあい」に出席ってのも笑えるが・・
相方が貰う時、私が貰う時・・
バレバレやんガ−ン
って別にいいんだけどね^^;
相方の分は私のもの・・・私のものは私のものあかんべー


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 18:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。