てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 大丈夫かな~

2007年08月21日

大丈夫かな~

昨日、甥っ子(中1)から
携帯にメールが入る。

「そっちの空港で飛行機が燃えてるニュースが
やってるけど見てる?」

( ̄□ ̄;)マジ!?
出かけていて知らなかったので
慌ててニュースを見る。
こういう時ワンセグって役立つね^^;

ニュースを見てビックリ!!
大惨事ではあるけど
死者が出なくて本当に良かったよ。
甥っ子、知らせてくれてありがとう・・

その事を一緒に居たアメリカ人の友達に話す。
すると・・LAから遊びに来てるAとHは
中華航空で台湾経由で着て、帰りも同じコースで
土曜に飛ぶらしい・・・

( ゚  ゚ ; )エエッ・・・・

心配そうな二人・・
大丈夫だよ!!!とみなで励ます。
とりあえず航空会社にフライトの
変更がないか確認すると言っていた。
(たぶん、そう言っていただろう・・・^^;)

夜に空港に飛行機を見に行った。
駐車場からでも見える距離に機体はあったよ。
報道陣も沢山居てすごい数のカメラだった。

その帰り、甥っ子にメールをする。

私「飛行機見てきたよ」

甥っ子「どうだった?感想を30文字以内で簡潔に答えよ」

私「テストかよゞ( ̄∇ ̄;)」

微妙に成長して行ってるのか?!
言葉の使い方で寂しく感じる叔母
(お姉ちゃんと呼ばせているが)であった・・・・・ガ-ン



同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 11:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
自分もテレビで見てびっくりした、、、けど。。
ワイドショーとかで大騒ぎするほど、、、
沖縄の方々は冷静な気がする・・・?
犠牲者が出なかったのが不幸中の幸いですね。。
Posted by p-manp-man at 2007年08月21日 16:20
p-manp-さん

本当に犠牲者が居なかったのが
不幸中の幸いですよね!!!!
空港に見に行った各社の報道カメラが
来ていてそれにもビックリでした^^;
冷静・・・・そうですね~沖縄の人は
慌てないですよね^^;
Posted by G-maG-ma at 2007年08月21日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。